1172150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

--< 紙田川 >--日本… New! いわどん0193さん

今日からビジターで… New! 川岸51さん

今日は、お茶漬けの… New! matumo5523さん

パット・オースチン… New! 宮じいさんさん

記事 幻想的なホタ… アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは いつもありがとうございます。…

楽天カード

ニューストピックス

2020.05.04
XML
カテゴリ:旅先での色々な事
こんにちはぁヽ(´▽`)/

今朝は雨が降り、少し肌寒かった

それも正午過ぎまでの事‥

雨は止み、気温も上がった感じかな


えっと、新型コロナウィルスによって

このGWは、おウチ時間の日々

数年前の写真の整理もしたいし

熱海市の旅行の続きに戻り

暫く、懐かしい旅行を振り返ろうかな


前回は、伊東市駅近くでの夕食の事

ホテルを出た後、河津町に向かい

やっと、トミーと河津桜を堪能♪





風が強く、少し肌寒かったものの

前の年、素通りしちゃったから

しっかり、桜と菜の花を楽しんだよ目


実は、川沿いに実家があるお友達がいて

予定より2ヶ月早く、帰ってしまった。

まだ、12月までは神奈川県に居るから‥

って、急に引っ越したので会えなかった

ご家族が筋萎縮性側索硬化症(ALS)の為

会えるのは最後かもしれない‥

と、ここ数年は年に1度しか会えず

気になってたんだけど

先月、電話があった(*^-^*)

「横浜の病院に行った際、会えるかな」

「うん、そうなるよう願ってる」





この時は、この辺りに住んでるなんて素敵!

そんな風に、思ってたんだよね


そうそ、前年の春はジーヤと河津桜祭りに行き

Cafeで休憩した事を話しながら

トミーとお邪魔したのは、こちら





入り口横に、目立つ木造りの銅像‥

何故か、坂本竜馬が立ってた

「Cafe ぐりーんぺぺ」 さん☆





ログハウスの外観‥

店内はウッディで、天井が高く

アットホームな雰囲気





レジ周りには、小物・お土産物が並ぶ





メニューの中で、目を惹いた‥

1日15枚限定、桜えびピザをシェア

桜えびたっぷりだから、限りがあるのね





トミーは珈琲、私はカプチーノを。


その後は、前回と同じコースを歩き‥





やっぱ、原木の所まで来たよんさくら





最後に、河津川沿いの出店で購入

またも、串蒲鉾を。

紅ショウガも多く、美味しい。


ーおまけー

丁度、バレンタインデーの週だった事もあり

プレゼントしたチョコの写真も残ってた。





お酒入りだったぁうっしっし


また、昨日もフルグラ入りチョコを作り‥

ある物を見ながら、ウイスキーと一緒に

お財布に優しかったのは、嬉しい(´ー`*)


あるモノとは‥

昨夜、弟が送ってくれたコレ








私自身、標準語が添えられてると有難く

笑える事で無いんだけど…

何度も、笑わせて貰いましたぁ大笑い

コロナを吹き飛ばせ~
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.06 11:44:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.