000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

黒族のママりん

黒族のママりん

Freepage List

Favorite Blog

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

ディップに首ったけ♪ pokketanさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
December 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンニチワ、ママりんです。
2006年ももう残り数時間となりました。
今、ママりんのブログを読んでるそこの貴方?
新しい年の準備はお済みでしょうか?
まっね、ホコリ で死ぬような事ないので 大きな気持ち・ばちこ~い精神で新年を迎えないとね・・ ワンコなんか飼えないですから・・・・爆

今年は ワンズの年・戌年でした。

皆さんのワンズはどんな年だったかな?

美味しいもの一杯食べたかな?

楽しい事が沢山あったかな?

色んなところへ遊びに行ったかな?

新しいお友達ができたかな?

新しい挑戦があったかな?

それぞれの ワンズ に色んな思い出があると思います。

ママりん家にも 2006年 色んな事がありました。

そんな2006年・・・・

どんな事が 我が家のワンズ にあったかな・・・・

8a5b[1].jpg

やっぱり この1枚 は2006年のママりん家からは外せない話題でした。
沢山の 愛 と 感動 の幕開けでした。
ありがとう、11人の黒い子達

DSCN2632.JPG

親子でテーブルの上に乗るワンコ・・・・涙。初めてママりん見ましたから。

DSCN1823.JPG

2006年 いろんなこと沢山あったで賞 はママりん家では この人 でしょう。
目が見えるようになって、すべてが初めてだらけの事。
初めての病院・初めての散歩・初めてのドライブ・初めて泳いだ事・・・・
でも、まだ 初めて でないことがあります。
それは 雪・・・・・
デンマークではまだ 雪 が降りません。暖かな冬です。
初めての 雪 に ラッキーはどんな反応をするのか楽しみです。
待ち遠しいね 初めての 雪

DSCN1875.JPG

2006年1月に 母 となった彼女
出産 と言う出来事で ママりん・パパりん との絆が深まりました。
とってもジャィコだった2005年。どうなることかよ・・・と思ってたけど段々女の子らしくなってきました。それでもたまに驚くような事をしでかしますが、それもシーラの魅力的なところ。
いつもニコニコと笑っている子です。来年も ニコニコ と笑っていて欲しいと願います。

DSCN1985.JPG

3歳になって急に落ち着いたダステイ。父の威厳が出てきたのでしょうか?
争い事を好まず静かなのを好むようになりました。
最初はラッキーが怖かったものの今では毎晩頭をくっつけ眠ります。
怪しい人物が来ると 吼えすぎ がたまに傷ですが、それもワンズの長男坊の役目・・・・
ママりんとパパりんにはまだまだ 甘えん坊 です。新しいものには腰がひけてしまいます。
楽しい時には満面の笑み・退屈な時は 大げさにアクビ 喜怒哀楽のはっきりした子
来年は今年よりも 沢山笑み が増えるといいね。

これがママりん家の今年最後のワンズに対する 一言 です。
デンマークでも
 
ラブラドール3匹いるんです。

とたいてい驚かれます。散歩もママりんだけの時は1匹ずつしか現在はいけません。
来年は是非3匹とはいいませんが2匹一緒に行けるように・・・それが目標です。

2006年 本当皆様にはお世話になりました。

ワンズの事やら でいろんなアドバイス・情報をくれた方・・

ママりんでは到底作れないような 沢山の会員証 を作ってくださった方・・

素敵なバナーを何度も作ってくれた方・・・・

我が家の3ワンズ の壁紙を描いてくれた方・・・・

海外暮らしで運送料が高いのに キリ番・クイズ等に 快く参加させてくれた方

沢山の ありがとう・・・ を言っても足りません。

会った事もない沢山の方に支えられて今年も無事に終れそうです。

また来年も色んな心配ごと や 愚痴 が出てくると思います。

そんなときは また聞いてやってくださいね。

それでは最後になりましたが

今年もどうもお世話になりました。

来年も皆様方にとって健康で幸多き一年になりますよう・・・・
黒族ともども、デンマークよりお祈りしております。
良い新年を迎えられますように。
来年も仲良くしてくださいね・・・・・

             2006年 12月31日 ママりん・パパりん
                       Dusty・ Sille・ Lucky

DSCN2316.JPG

お年玉クイズ は 1月25日に満1歳 を迎える ラッキーお誕生日クイズ の頃にいたします。
お見逃し無く・・・・!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2006 05:37:04 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.