926587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

October 10, 2006
XML
カテゴリ:お仕事
ichigo-yaのミーティング。


当日の流れをシミュレーション。


気がついたらあと2週間だし…


う~ん、何だかワクワクしてきた!



一日目はコーチング。そしてそれを更にパワーアップするために二日目は美味しいアテをつくり、弱冠のアルコールで楽しくおしゃべりしてコーチング効果を高めます!

まだ若干名余裕があります。

是非一緒に楽しく飲み(?)ましょう(^O^)/ (・・。)ん?違うやろ・・・




セルフコーチングdeおしゃべりキッチン

『夢に向かって!はじめの一歩』

あなたの夢は何ですか?

やりたいことはいっぱいあるけれど、
何処から手をつけたら良いのかわからない!

すぐに挫折してしまうのは何故?

ちょっとしたコーチングの考えを取り入れれば、
あ~ら不思議!簡単に実現しちゃうのです

『お料理を一緒に作って食べて飲んで、おしゃべりすれば元気になれる!』の
ichigo-yaの‘おしゃべりキッチン’とのコラボレーション

今こそ一歩を踏み出したいあなたに贈るスペシャルイベントです!



【こんな人にオススメです!】

* やる気はあるのに続かない・・・
* 実現させたい夢がある!!
* もう一度、働きたい!
* 前向きな友達をつくりたい!


第1日目 ~夢に向かうための‘セルフコーチング’A to Z~


夢を実現するにはコツがあるのです!
一度きりの人生を自分らしく生きてみましょうよ!

・ コーチングって何?
・ 夢を実現するコツを知る!
・ 実際にやってみよう!! etc.

10月22日(日) 10:00~12:30




第2日目 ~おしゃべりキッチンで深めよう~


美味しい料理に心も身体もリフレッシュ!
会話を楽しみながらコーチングを仕上げましょう!

メニュー(予定)
・ なんちゃって土瓶蒸し
・ 秋茄子とよもぎ生麩の田楽
・ 秋刀魚のゆうあん焼き etc.

riha10

10月29日(日) 10:30~13:30


(* 二日目のみの参加はできません)



詳細はこちら





--------------------------------------------------
「参加してみたいわ~」と思われた方、ポチッと人気blogランキングへ
--------------------------------------------------


【今日の宣言】

やろうと思ったことはちゃっちゃとやります! 



【ヨカッタこと】

・無茶苦茶嬉しいメールを頂いた
・ichigo-yaのミーティングが滞りなく終わった
・ウロコ雲だぁ~♪
・お昼ビールができた
・いゃぁ~ん♪今日も綺麗な夕焼け!
・溜め込んだMLでたまたま見たメールから思い出した事があった
・前から調べたい事を調べる事ができた
・メルマガ原稿をまた少し書き進める事ができた

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)



【アッパレ!】

・調べ事、検索の仕方がわからなくて途中で諦めそうになったが何とか調べる事ができた!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2006 12:34:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.