925641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

June 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


期間限定‘改名’企画 8日目の白鳥玲菜です。


自分自身でも自覚しているのですが、玲菜を名乗ってからはこのブログで笑わせようとかそういう意識が低くなりました。

だからでしょうがアクセス数は増えているのに人気ブログランキングの順位がガタ落ち!




いいんですけど・・・・

(‘トモちゃん’の時と同じく応援していただけると嬉しいなぁ・・・)




*



先日、mixiで参加している御近所さんコミュでガレージセールに出店しませんか?とのトピックが立てられていた。


へぇ~、面白そう。


うちには母の遺品がたんとある。
出品物に困ることはない!

でも書いてあった開催日はダメなので出店をしに行くのは断念。




で、面白いこと思いついた。

酒好きの人を集めてフリーマーケットというかバザーをやって酒代を稼ぐって言うのはどうだろう?

何だか盛り上がりそう!!(あ、もちろん出店側がね 笑)




あー、でもこのネタも玲菜のテンションで書くと面白くないなぁ・・・

(‘トモちゃん’に戻ったらまたこのネタ書きます)







__________________________

人気ブログランキングやっています。

blog この企画、多くの人に見てもらいたいのです!応援お願い致します

__________________________

【こんなのやります】

行けることが確定しました!
トモちゃん 玲菜と行く
  

  南の島の隠れ家ツアー

日時: 6/30~7/3  
場所: ヒミツ♪   


詳細はコチラ








【こんなのやっています】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ






【本日の宣言】

楽しい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・積極的に話しかけていきます
・言葉のキャッチボールを楽しみます




【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・ブログアクセス数がゾロ目33の瞬間を見る事ができた
・長らく捨てられなかった物を捨てる事ができた
・やっとおこたを片付けた
・掃除ができた
・爪を磨けた
・寝る前にアイロンをかける事ができた
・携帯電話でゾロ目22:22の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝ビールカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)










最後にもう一押し・・・

blog


ご協力をお願いいたしますm(__)m










* 今日のブログはいかがだったでしょうか・・・ *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2009 07:57:46 AM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.