926249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

June 24, 2009
XML
いわゆる酒屋さんの立ち呑み。

実は行ったことないのよね。



あこがれる・・・*:・( ̄∇ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



で、今回友人4人と行くことに。




「大西商店」

きゃぁ~~~オヤヂの‘るつぼ’よ、るつぼっ!ヽ(^◇^*)/


この壁に貼られた日本酒のラインナップを見よ!!

oonishi1

どれにしよっかな~♪




「これちょうだい」と言うとお店のおっちゃん(あ、いや、お兄様)が凄いワザを見せてくれる。


oonishi2

THE 表面張力!



oonishi3

これも!


oonishi4

そしてこれも!!






受け皿も置かずに片手で一升瓶からグラスに注ぎ、客から文句も出ず、もちろんお店も損をしないように注ぐこのワザ。


取得したい・・・(-_-;)






それから、立ち呑みのアテってこんなのなのねーって、これも私にとっては初体験。

oonishi5

何日ぐらいおでんのお鍋の中でチャプチャプ泳いでいたかわからないゆで卵。すごいっす、この色!




oonishi6

ホタルイカを乾燥させたやつ。







結局何食べて、何杯飲んで、どんな銘柄のお酒を飲んだか覚えてまへん・・・(; ̄∇ ̄)ワハハ


__________________________

「で、この後もう一軒ぐらい行ったんやろ?( ̄-  ̄ )」

そう思ったあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

  御名答!(o^-')b
__________________________

【こんなんやります】

NEW!
使える! 士業のためのコーチングスキル実践セミナー

日時: 7月16、23、30日、8月6日 午後6時30分~午後9時
         (木曜4回連続)
会場: EXE SALON

詳細はコチラ




理想のパートナーを引き寄せる5つの質問

日時: 7/18(土)午後2:00~
会場: EXE SALON

詳細はコチラ






【こんなんやっています】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ







【こんなんあります】

チャレンジゲート近畿
「経済危機下の起業セミナー」
 ~起業に本当に必要なノウハウを伝授~


日時: 7/10(金)午後6:30~
会場: 大阪市北区

詳細はコチラ






【本日の宣言】

充実した一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・着実にやることをこなしていきます





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・お線香をほぼ均等に真っ二つに折る事ができた
・行きの電車で座れた
・乗り換えの電車でも途中から座れた
・無茶苦茶気持ち良く授業ができた
・前から行きたかった店に行けた
・久々に食べたケーキ、美味しかった~
・凄いお店に連れて行って貰えた
・帰りの電車でも座れちゃった♪
・雨が本降りになる前に帰り着けた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





【この日の授業で学んだこと】

・担任の先生からいい事を聞いた(1ポイント)
・上手く授業を進めて行くヒントが見つかった(1ポイント)

※今回2ポイントGET!(今までの累計:39ポイント)





【この日のアッパレ!】

・乗り越しせずにすんだぁ~!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^;)/ ♪







もひとつオマケにポチっ!

blog


ご協力をお願いいたしますm(__)m






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2009 11:07:27 AM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.