925003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

January 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

自分本位でホント申し訳ないんだけど・・・ いつものことやん( ̄-  ̄ )






ヽ(^◇^*)/ !募集!ヽ(^◇^*)/






二月の二週目から専門学校の授業が始まる。


今回は国家試験対策で、私も山に籠る気持ちで挑む予定。(-_-;)...





なので、夜遊びは暫くお預け~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン




いや、たまには山から里に下りてくることもあろうかとは思うんだけどね。結構ちょくちょく下りてきたりして(; ̄ー ̄)



よって山籠りの前の宴を催したいかと。



何せ結構予定が詰まっているので2月6日(土)ぐらいしか無理なのよね~。

んで、どうせなら自分の行きたい店に行きたいと思うので大阪ミナミの「Barbara(バルバラ)」に行きたいなぁ~と思ってるの。


マスターが黒門市場の魚屋さんの息子さんらしく、目利きの魚介類を変わった料理に仕立て、ワインでいただくスタイルらしいのよね。

だからと言ってかしこまった感じではなく、あくまでもワイン居酒屋。


ずーっと以前から行ってみたかったんだけどチャンスがなくて・・・



あ、ちなみにこのお店、例の勝谷さんの本にも載ってたとこ。



ということで2月6日(土)の6時ぐらいから行ける人、1~3名ぐらい募集。

いつもの通りコチラまでご連絡くださいませ。

※予約をする都合もあるので行きたい方は今週の金曜日ぐらいまでにお願いしま~す。







え?もし予約が取れなかったら?って?

「地酒カップ酒」のお店にでも行きましょか?何ぼでも持ち駒ありますねん(; ̄ー ̄)




__________________________

「いっつも自分本位やなぁー( ̄-  ̄ )

わがままー!と思ったあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 すんまへーん(; ̄∇ ̄)
__________________________


【こんなんやってます】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ



【こんなんあります】

チャレンジゲート近畿
▼起業アイデアの効果的・効率的創出
~マーケティング手法を用いて起業アイデアを創る~


【日時】2月12日(金)18:30~21:00
【会場】SOHOLINK長堀A会議室

詳細はコチラ



【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・今日もヨカッタこと15個突破!
・やりたいこと、やらねばいけないことをサクサクこなしていきます





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・ブログアクセス数がゾロ目33の瞬間を見る事ができた
・凄い気づきがあった
・準急に乗れた
・意外と空いてた
・途中から座れた
・郵便局に寄る事ができた
・ブログアクセス数がゾロ目77の瞬間を見る事ができた
・ヨカッタ~♪今度はデータが壊れてなくて(^-^;
・少し早めにサロンを出られた
・帰りの電車で座れた
・確認する事は無理だと思っていた事を確認できた
・痛みが収まった
・エエもんが借りられた
・支払い時に割引クーポンが使える事に気付けた
・しかも1000円以上で使えるクーポンで、ピッタリ1000円分購入で!
・エレベーターがタイミング良く来た

以上全ての事に感謝カクテルカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2010 10:22:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.