926247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

February 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どこにって?



サロンだよ、サロン!(`∀´)カッカッカッ!




どこぞの男の所かとタイトルに騙されて来てやんの!( ´艸`)プッ 







(と、ここで約半分の人がよそのHPに流れて行く・・・(-_-))























いやいや、ホント久しぶりですわ。

一応泊まれる様に布団だの何だのは置いてあるんだけれど、やはり小汚い自宅のベッドの方が安眠できるのでどんなに遅くなっても家に帰る様にしているのよね、基本的には。


でもこの日は翌朝早くから配管掃除が来るということでさすがに自宅を早く出て来るのは大変なのでお泊りすることに。



さぁ~、お夕飯は何にしよっかな♪

身体に悪いもの食べちゃおっかな~~~
(※ちなみに自宅では身体に悪そうなものは極力取らない様な食事を作り、食べている)

久々に家酒もやっちゃおっかな♪( ̄∇ ̄*)





近所のパン屋さんでパンを買い、スーパーでお惣菜を買いこんでサロンにてのお食事。


たまにはいいねー、日常と離れたこんなひと時。ビバ!別宅!ヽ(^◇^*)/








しかし、実はここに泊まるのに二つ心配ごとがあって。


一つはお風呂。

自宅の様に追い炊きができないので、こんな冬場に大丈夫か?と。


ま、こちらは意外に大丈夫で、快適なバスタイムを満喫。v(o ̄∇ ̄o) ♪






そしてもう一つの心配事が布団。

ネットで買ったやっすーい布団。

一応羽毛布団だということだけどポイントなどを使ったんで確か支払ったお金は3000円ぐらいだったかと。

3000円と言っても敷き・掛け・毛布・枕・シーツ類一式含んでいる。


こんな安い布団、きっと寒さにうち震えるに決まっている!と今まで冬場にサロンに泊まることは控えていたのよねー。



なので非常に不安。

ま、寒かったらストーブをつければいいか。( ̄-  ̄ )




ということで風呂上がりのヌクヌクの身体で布団に入り、耳栓をし(結構‘音’に敏感なのですわ)、即効で眠りにいざなってくれるという「めぐ○ズム」をつけ(前にテレビで凄くいいと言っていたので、THE 実験!)、BGMに沖縄の波の音を録音しているCDをかけて就寝。






疲れていたからか、お酒の効果か、「めぐ○ズム」の威力か本当にすぐに眠りにつく。













明け方。







ぅうん・・・



こ、腰が・・・













痛い!












羽毛‘安’掛け布団は全く問題なく温かで快適だったのだけれど 、
羽毛‘安’敷き布団はせんべい布団の威力をかまして私の腰を攻撃してきたのだった・・・問題はこっちだな・・・(-_-;)





__________________________

「じゃぁ、次に用意するのは・・・

マットレス!! 

そう思ったあなたはポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 やっぱりそうでしょうな・・・( ̄-  ̄;)
__________________________

【こんなんやってます】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ







【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・今日もヨカッタこと15個突破!
・予定通りしっかり動きます





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・ブログアクセス数がゾロ目66の瞬間を見る事ができた
・お線香を均等に真っ二つに折る事ができた
・行きの電車で座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・いいアドバイスを頂けた
・帰りの神戸線で座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・前から行ってみたいと思っていた店に行く事ができた
・梅田行きの電車全てで座れた
・地下鉄でも座れた
・プチゾロ目!15:15の瞬間を見る事ができた
・デジタル時計でゾロ目3:33の瞬間を見る事ができた
・デジタル時計でゾロ目5:55の瞬間を見る事ができた
・大好物のメープルバターのパンがあった
・プチゾロ目!携帯を開いたら、19:19の瞬間だった!
・今は担当していないクラスの子と話す事ができた
・袋の大きさがちょうどだった
・お風呂で温まれた
・残ってた!

以上全ての事に感謝カクテルカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





【この日の授業で学んだこと】

・デキる子とデキない子の差は思っている以上に大きい様だ(1ポイント)
・授業の進め方にダメ出しがあった(Wポイント)
・下手な考え休むに似たり(1ポイント)

※今回4ポイントGET!(今までの累計:72ポイント)





【この日のアッパレ!】

・久々にブログランキングが13位まで上がっていた!
・晩には12位に!

 ♪トモちゃんブログを応援してくれたあなた アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪






トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました)









さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2010 09:08:12 AM
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.