926377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

May 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遅いっ!ヽ(・`□´・)/キ~!






うちのスタッフ・XPさん、動きが遅すぎっ!へ( ̄ρ ̄へ)))))ノロノロ・・・


特にアプリとかしようもんなら、固まっちゃう!






一昨日はVISTAくんがストライキ起こすし。だって動きたくないんだもーん(゚ e゚)y~~ フゥ~






イケメン新人クンも相変わらずスタミナなし。お腹すきましたー(^o^)丿 ナンカ タベテモ イイ?





どいつもこいつも・・・(-_-;)社長の言うこと、なぜ聞かん?!



__________________________

「わかるわー、最近そんなスタッフ多いから・・・(-_-;)何とかして欲しい

そう思った社長さん、ポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 でも、そんなスタッフを引き寄せているのは自分自身なんですけどね。( ̄-  ̄ )サ、ドウシマショ?
__________________________

【こんなんやります】

早期申込割引まであと一週間!
あなたが変われば人生も変わる!
“豊かさ”を引き寄せる3つのポイント

日時: 5月15(土)14:00~ 
会場: EXE SALON

詳細はコチラ






毎週木曜日は天六集合!
BARでお待ちしております
Bar K3

大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3F
(オープンは5月6日(木) 19:00)





【こんなんやってます】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ




只今絶賛募集中!(締め切りは5/10!)
THE 実験!

※今までの累計:7ポイント まだまだ間に合います!ヽ(`◇´)/  




【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・楽しみます!





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・プチゾロ目!09:09の瞬間を見る事ができた
・有り難いメールを頂いた(T∀T)
かどや飯店がTVに!
・調べたい事を調べる事ができた
・プチゾロ目!12:12の瞬間を見る事ができた
・よっしゃー!円安!
・プチゾロ目!14:14の瞬間を見る事ができた
・携帯のデータを何とかPCに転送できる様になった
・久しぶりの友人から電話を貰った
・プチゾロ目!16:16の瞬間を見る事ができた
・図書館の予約が1日早くできた
・プチゾロ目!17:17の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!19:19の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!21:21の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝カクテルカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)












さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2010 08:31:40 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.