926529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

April 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 BAR K3 ラスト営業です!

Bar K3

大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3F
(本日19:00からカウンターに立ってます!)


本日すでに御予約がたくさん入っております
お越しの際は一度お席の確認の御連絡を下さいませ


・・・・・・・・・・・・・・・・


大阪市交通局が‘またヤル’とは先日ブログに書いた通り待ってろよ、大阪市営地下鉄...フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン☆



しっかり使うためにはどうするかな~と考えたところ



(゚∇゚ )おぉっ! ポンッ! ← 手を叩く音



そうよそうよ、朝から精力的に動くにはあそこから始めればいいのよ。

確か‘朝飲み’もできるはずだし♪



そう思い、ネットでそこのブログを見に行く。

一応募集をかけるからには、ちゃんとした情報・・・を・・・確認・・・





(; ̄□ ̄)えっ?!







「この3月を持ちまして朝粥の営業は終了させて頂きます」





ひ、ひどい・・・ひどすぎる・・・!

また行こうと思っていたのに・・・





涙を拭きつつ画面をスクロールしてみると



4月からは【ふるまい粥】を実施致します

お粥のセットを無料にてサービスいたします






(-_-)...







_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホー!!!






早速電話で問い合わせ!どんだけ‘ふるまわれ好き’やねん(; ̄ー ̄)



確かにノーマイカーチケットが使える5月8日はふるまい日!




よって5月8日(日)を決行日と決めたぜよ!!




7:30か8:00には現地到着したいな~~


んで、1,2時間ぐらい朝酒して・・・





あれ?

その後どうするよ?



じゃぁ、この日はお日さんが上がっている間にあちこち回るツアーにしよう!



名付けて「朝っぱらから飲みたくり隊」





朝は朝粥を振る舞われつつ酒を飲み、その後夕方までノーマイカーフリーチケットを使ってアチコチ飲み歩くと。



お日さんが西の空に沈む頃には解散。

その後も飲み続けたい人は「夜も飲みたくり隊」でどーぞって感じのツアー。



私は朝粥の店以外にはやっぱりモツ串の店ははずせないかなぁ~。ウメ-んだよな、コレが( ̄-  ̄ )


後は天王寺界隈に朝から飲めるところがあるらしいのでその辺りに行ければいいかなぁって感じ。





と言うことで

隊員&情報募集!



隊員になりたい方は途中参加、途中脱退も可と言うことで「朝粥だけ~」とか「午後から~」とかを明記の上、コチラまでご連絡頂きたし!



また、天王寺界隈、その他地域の、朝から(もしくは昼から)飲める「面白い店」の情報をお持ちの方はこのブログにコメントを残していただけると有難い。




ぜひぜひ多くの方の御参加&多くの情報、お待ちしております!(^O^)/




__________________________

「また『元取ったろー』と思ってんのやな・・・(; ̄ー ̄)どんだけ元取るのん、好きやねん

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 だってこれが大阪人の‘性(サガ)’なんですものぉ~~゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚
__________________________

【こんなんやります】

年に一度のこの機会、お見逃しなく!
メンバーの力を120%引き出す  
コーチングスキル実践セミナー

【日時】5/15、22、29、6/5 午後2:00~5:00(日曜4回連続) 
【場所】EXE SALON

詳細はコチラ







【こんなんやってます】

木曜BARは幕を閉じます…

いよいよ本日で閉店です(TeT)

Bar K3

大阪市北区池田町17-6 プレステル天満3F
(本日お越しの方は私の方まで御連絡下さいませ^^)



※ 紹介してもらいました~(^o^)丿 

Yoshiさんのツイート 
ゆめおじさんのブログ 
Mrs.マイペースさんのブログ







あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ




たま~につぶやいてます・・・
浦島たろ子のツイッター

フォローはコチラ









【こんなんあります】

まち歩き・まち遊び@大阪 のイベントはいかが?
住吉さん門前・粉浜商店街はったつ市とまちめぐり

【日時】2011年5月1日(日)午後1時30分~

詳細はこちら




住吉大社1800年の歴史を味わう!
   ~ゆかりの食材で体感する住吉物語~


【日時】2011年5月3日(火・祝)午前10時~

詳細はこちら




上本町~大塩平八郎生存説の謎を追う!

【日時】2011年5月14日(土)13:30~

詳細はこちら




能楽師と行くなにわめぐり~阿倍野の巻

【日時】2011年6月4日(土) 午後1時30分~

詳細はこちら




エコろうそく能・松虫

【日時】2011年6月25日(土)  開演:午後7時

詳細はこちら








友人が講師をします
チャレンジゲート近畿
海外ビジネス 
   ~外資系企業の日本進出を起業機会に~


【日時】2011年5月13日(金)18:30~~19:40
【場所】大阪産業創造館(大阪市中央区本町1-4-5)

詳細はこちら







【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・焦らず楽しみます!





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・お腹ペコリンな状態で朝を迎えられた
・久しぶりにお天道様の朝の光を胸一杯に吸い込む事ができた
・ブログアクセス数がゾロ目77の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:44の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!12:12の瞬間を見る事ができた
・整いました!12:34の瞬間を見る事ができた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・見つかった!
・高野豆腐、激ウマ~\(^∀^)/
・プチゾロ目!21:21の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)








さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2011 07:57:36 AM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.