925178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

April 29, 2011
XML
カテゴリ:BAR K3

今日はおらの最後の出勤日。


bar1


黒のソムリエエプロンをキュッと締め、最後のお勤め頑張るぞ!






「いらっしゃいませ」


「おしぼり、どうぞ」


「何になさいますか?」


   ・
   ・
   ・




当初の予定ではそんな最後のおらの働きを逐一バッチリ写真に収めようと思っていたのに、あまりの忙しさにカメラマン・たろ子も結局シャッターを押すことができなかった・・・ヽ(`Д´)ノ この役立たずっ!









そしていよいよ最後の時が・・・








今まで一緒に働いてくれた‘同士’よ、ありがとう。。


黒のエプロンを外す、おら。





bar2 シュル…




2011年4月28日、
とも吉は
Bar K3
バーテンダーを
卒業致しました



一年間の御愛顧、ありがとうございました






__________________________

「(゚∇゚ ;)エッ!? BAR、終わったん?! まだ一回も行ってないのに…

そんな‘おまぬけ’なあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 さぁ、次はどこでBARをやりましょうかな(゚ e゚)y―~~ フゥ~
__________________________

【こんなんやります】

年に一度のこの機会、お見逃しなく!
メンバーの力を120%引き出す  
コーチングスキル実践セミナー

【日時】5/15、22、29、6/5 午後2:00~5:00(日曜4回連続) 
【場所】EXE SALON

詳細はコチラ







【こんなんやってます】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ




たま~につぶやいてます・・・
浦島たろ子のツイッター

フォローはコチラ









【こんなんあります】

まち歩き・まち遊び@大阪 のイベントはいかが?
住吉さん門前・粉浜商店街はったつ市とまちめぐり

【日時】2011年5月1日(日)午後1時30分~

詳細はこちら




住吉大社1800年の歴史を味わう!
   ~ゆかりの食材で体感する住吉物語~


【日時】2011年5月3日(火・祝)午前10時~

詳細はこちら




上本町~大塩平八郎生存説の謎を追う!

【日時】2011年5月14日(土)13:30~

詳細はこちら




能楽師と行くなにわめぐり~阿倍野の巻

【日時】2011年6月4日(土) 午後1時30分~

詳細はこちら




エコろうそく能・松虫

【日時】2011年6月25日(土)  開演:午後7時

詳細はこちら








友人が講師をします
チャレンジゲート近畿
海外ビジネス 
   ~外資系企業の日本進出を起業機会に~


【日時】2011年5月13日(金)18:30~~19:40
【場所】大阪産業創造館(大阪市中央区本町1-4-5)

詳細はこちら










【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・自分の‘気持ち’を大切にして一日過ごしてみます





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・まんまんちゃんを上手く盛る事ができた
・整えられた!
・ブログアクセス数がゾロ目44の瞬間を見る事ができた
・お線香を均等に真っ二つに折る事ができた
・行きの電車で座れた
・地下鉄でも座れた
・ヨカッタ~、チケット買えて
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・むっちゃエエ感じの店に行き着いた!
・移動の地下鉄でも座れた
・乗り換え地下鉄でも座れた
・ヨカッタ~、すぐに認識してくれた~(T▽T)
・‘10分間お片付け’、無事完了
・爪を磨く事ができた
・ヨカッタ~、てなことが発覚した
・ヨッシャー!整えられた!
・プチゾロ目!15:15の瞬間を見る事ができた
・ガチプチゾロ目!16:16:16の瞬間を見る事ができた
・お客さんから色々差し入れを頂いた
・早めにあがらさせて頂いた
・見っけ!
・ブログの開設日数がプチゾロ目の2211日目!
・ブログアクセス数がゾロ目11の瞬間を初めて見る事ができた

以上全ての事に感謝日本酒カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』
(本日更新致しました)





トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました)






さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2011 11:01:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[BAR K3] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.