925211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

May 18, 2011
XML
カテゴリ:コーチング

来月、「‘豊かさ’引き寄せセミナー」第四弾をします!

今回のテーマは

「これでスッキリ! 悩みの‘ぐるぐる状態’から抜け出す方法」 


実は悩みはそれ自体が解決しなくても
視点が変わることで悩みが悩みじゃなくなることがあります。

セミナーでは視点の転換により気持ちが楽になる方法をお伝えしようと思っています。

いくら「うたこ」で気持ちを上げても、悩みで引きずられていればパフォーマンスが上がるわけがありません。

ぜひこの機会に悩みの‘ぐるぐる状態’から抜け出す方法を知っていただければと思います。



________________________

 しっかりポイントを押さえれば人生は変わる!

■ これでスッキリ!

  悩みの‘ぐるぐる状態’から抜け出す方法 ■

    「“豊かさ”引き寄せセミナー 4」
________________________
           

「心豊かな人生を送るにはどうすればいいのか・・・」

豊かさを引き寄せ、豊かな人生を送るためには
‘今、この時’が常にいい状態で、
パフォーマンスが最大に上がっていることが必要です。
そして、これには何と言っても潜在意識の活用が欠かせないのです。

「“豊かさ”引き寄せセミナー」第四弾の今回のテーマは

『これでスッキリ! 悩みの‘ぐるぐる状態’から抜け出す方法』


何か気になることがあった時、
ぐるぐる悩んでそこから抜け出せないことはありませんか。

そのことが頭から離れなければ
目の前のことに集中して取り組むことはできず、
あなたのパフォーマンスは大いに下がってしまいます。

これは一人で考えるがゆえの‘落とし穴’にはまってしまっているのです。

この‘落とし穴’から抜け出すためには「視点の転換」が必要。


悩みの‘ぐるぐる状態’に陥りやすいあなた、
そこから抜け出す方法を得て、パフォーマンスを上げ、
軽やかに自分の人生を進んでみませんか?


※毎回完結のセミナーです。一回のみのご参加でも大丈夫です。



【こんな方にお勧めです】

●‘豊かに生きたい’と考えているけれども
 具体的にどうすればいいかわからない方
●‘心豊かな人生’という言葉にピンと来た方            
●コーチング、NLP、心理学に興味がある方
●人生を好転させたい方    
●人生の質を良くしたい人   
● いい運を引き寄せたいと思っている方
●人生を変えたいけれど何から行動すればいいかわからない方
●最小限の力で人生のいい波をつかみたい方  
●潜在意識を味方につけて人生をよりよく生きたい方


【今まで受けられた方の後日談】

●諦めていた正社員の採用が決まりました!
●思ってもみなかった大きな企業から仕事の依頼がきました!
●悩みが悩みでなくなりました
●人生がシンプルになりました
●「今日の良かった事15個の書き出し」を続けています。
 夜寝る前に15個思い出すようにしているので、
 思い出しては幸せな気分になったりしています。
●‘うたこ’を意識する事で、他人に流され、
 他人が行く方向に向かうのではなく、
 私自身が行くべき方向へ軌道修正している気がしています。


【場  所】 EXE SALON(エグゼ サロン)
      (大阪市 天満橋駅)

【日  時】 2011年6月12日(日) 正午~午後5時 
 
お申込・詳細はこちら



__________________________

「私いつも‘ぐるぐる’になってしまうわ・・・(-_-;)悩むと

そんなあなたは申し込みの前に、ポチっと人気ブログランキング♪
   ↓↓↓
blog2 

 スッキリ軽やかな足取りで、毎日を送りましょうよ!o(* ̄∇ ̄*)o
__________________________

【こんなんやります】

3か月ぶりにやります!
‘豊かさ’引き寄せセミナー 4
 悩みの‘ぐるぐる状態’から抜け出す方法

【日時】6月12日(日) 正午~午後5:00 
【場所】EXE SALON

詳細はコチラ








【こんなんやってます】

あなたのそのちょっとした悩み プロの私がお聞きします
お悩みクリニック

詳細はコチラ




たま~につぶやいてます・・・
浦島たろ子のツイッター

フォローはコチラ









【こんなんあります】

まち歩き・まち遊び@大阪 のイベントはいかが?
能楽師と行くなにわめぐり~阿倍野の巻

【日時】2011年6月4日(土) 午後1時30分~

詳細はこちら




エコろうそく能・松虫

【日時】2011年6月25日(土)  開演:午後7時

詳細はこちら









【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・楽しみます!






【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・朝の光を浴びる事ができた
・ブログアクセス数がゾロ目55の瞬間を見る事ができた
・ゾロ目!11:11の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:55の瞬間を見る事ができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・プチゾロ目!15:15の瞬間を見る事ができた
・この日のノルマ、終了!\(^∀^)/
・お菓子を色々頂いた
・いい事に気づいた
・プチゾロ目!22:11の瞬間を見る事ができた
・月光を浴びる事ができた
・プチゾロ目!22:33の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝ワイングラスカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)








さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2011 07:37:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[コーチング] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.