925189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

自分の人生を自分らしく生きよ!~浦島たろ子のだららんストーリー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモちゃん?!

トモちゃん?!

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

September 22, 2011
XML
カテゴリ:トモちゃんの知人


だから、もうそれは使わないんだってば!!(; ̄□ ̄)





相当昔から使ってボロボロになっている布団を、まだ使えると私に訴えてくる母。


捨てちゃいかんと。


もう!そんなん使いたくないねん!せっかく新しい羽毛布団があるんだから、私はそれに替えるの!!


「でも・・・」


と引き下がる気配のない母。






イライラしながらその場を立ち去り、自分の部屋に向かおうと階段の踊り場に行って愕然!



またこんなもの買ってーーー!(; ̄□ ̄)




そこには冷蔵庫やら箪笥やら何やら、これからどこに据え付けようかと待機している物達が何点かスタンバっている。





ホンマにーーー!+-_-;)ワナワナ... 今までどんだけたくさんのガラクタを処分してきたと思ってんねん!





と思っていたら弟が呆れた顔で「よー、見てみぃ」とばかりにその置いてある商品群の一つを指差す。


そこには、



jidouhanbaiki 

カップ式のドリンク自動販売機。






<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> こんなもんまで家ん中に置く気なのかーーーっ?!








・・・と思ったら夢だった。(-。-;)ホッ





母は何年も前に他界してるんだもんね。





だが、生前の母ならこんな物でも買いかねない。(-_-;)








しかし、いったい何を訴えたくて夢にまで出てきたのだろう・・・(-_-;)




 



__________________________

「それより、昨日‘オカン’ネタを書いたから夢に出てきたんちゃう?(; ̄ー ̄) 書けば現れるって言ってたやん

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2 

 ホ、ホンマや・・・(((( ;゚Д゚)))ゾゾ~~~~  ナンデ…
__________________________

【こんなんやってます】

講師をさせていただいています 
NPO法人日本サービスマナー協会主催

 コーチ養成講座

【日時】
・10月1日(土)、2日(日)各10:00~16:00
・11月14日(月)、15日(火)各10:00~16:00

【場所】
NPO法人日本サービスマナー協会 大阪本部 セミナールーム
(地下鉄谷町線・天満橋駅下車すぐ)

詳細はコチラ





 モチベーションマネジメント研修

【日時】
・10月25日(火)14:00~17:00

【場所】
NPO法人日本サービスマナー協会 大阪本部 セミナールーム
(地下鉄谷町線・天満橋駅下車すぐ)

詳細はコチラ










【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・満喫します!




【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと】

・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・まんまんちゃんを上手く盛る事ができた
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:00の瞬間を見る事ができた
・ゾロ目!11:11:11の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:33の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:55の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!12:12の瞬間を見る事ができた
・整いました!12:34の瞬間を見る事ができた
・整えられた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・プチゾロ目!16:16の瞬間を見る事ができた
・ゾロ目!18:18:18の瞬間を見る事ができた
・ネタになりそうな夢を見た!
・久々に顔筋エクササイズができた
・色んな情報を教えて貰えた
・プチゾロ目!22:11の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝カクテルカンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・沸かした湯の量がピッタリだった!

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪






さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2011 07:56:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トモちゃんの知人] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

こころ模様 yai 1974さん
〜 Leona's Note ~ Leona☆35さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

Comments

トモちゃん?!@ Re[1]:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) ぴえとろさん >2013年から来たけど、ト…
ぴえとろ@ Re:◆ マゾっ子トモちゃん、ついに・・・(08/28) 2013年から来たけど、トモちゃんは3年後も…
トモちゃん?!@ Re[1]:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) ぴえとろさん >もしやと思ってリンク辿…
ぴえとろ@ Re:◆ 何か・・・掴んだ?!(06/19) もしやと思ってリンク辿ってみたら、書き…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.