153974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行住坐臥

行住坐臥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月18日
XML
カテゴリ:Leather
カードケースの次の課題である、ペンケースが完成した。

今回は「すくい縫い」を習った。恐ろしく難しくて、
写真ではあまり目立たないけれど失敗している。

その他にも結構なミスがあり、先生は最後の方、ちょっと
呆れ気味だった(ような気がする。想定外のミスだったん
だろうなぁ。自分でもびっくりしたし・笑)


それでもそれなりに見えてしまうのが不思議で、きっと先
生が用意してくださる革が良いからだと思う。


教室に行くたびに、自分の不器用さを痛感する。

でも楽しい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 17時53分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[Leather] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

SESSHU プチおたくさん

今日はいい日だ G3(じーさん)さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
小遣い5000円脱出プ… jack_endlessさん
(ほぼ習慣)企業人… 湘南太郎。さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.