011309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【FIRE】アーリーリタイア・FIRE・億り人量産ブログ【RETIRE】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

earyretiredman

earyretiredman

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.12
XML
カテゴリ:生活
みなさま、明けましておめでとうございます(おそっw)。
ご無沙汰しておりました。

責めないでください。
アーリーリタイアの身ですから、
『いつまで年末年始の休みを取るか』はすべて私の裁量です。

成人の日も終わり、世間の人たちの正月気分も抜けてきました。
アーリーリタイアしてから2年目ですが、本当に良いですね。
『自分のために時間を使える』のは最高の贅沢です。

『小さいころから、一人で勉強するのが好き』
『一人の時間が無いと爆死する』
そういう人は絶対にアーリーリタイアに向いていると思いますので、
是非こちらの世界にいらしてください。

『働いてないと落ち着かない』とか
『何をして良いのか分からない』という人は、
貯金を切り崩して生きなくてはいけない人だと思います。
まだアーリーリタイアするのが早かったんですね。
キチンと経済的基盤があれば『なんでもできる』状態ですので、
上記の人のような心配は全く分かりませんね。
『働いてないと落ち着かない人』はビジネスでも始めれば良いでしょう。

ビットコインの上昇が止まりません。
ガチホ(ビットコインを買って売らないこと)組の私としては大変うれしいことです。
昨日は、かなり値を下げましたが30000ドルで切り返しています。
実によい調整になりました
日足にしてみてみると、今回のは『暴落』ではなくて『小調整』です。

考えてみれば、かなり値上がりしました。
1日10000ドルの値動きは過去最高らしいですが、
現在の値を考えれば今後これが普通になってくるのでしょうね。

みなさんもビットコインを買うのであれば、
必ず売らないように気を付けてください。
あなたのビットコインを減らそうとしてくるプロジェクトは全部詐欺です。
買って忘れましょう。
必ず年内にはぶっ飛べるはずですw




デジタル・ゴールド ビットコイン、その知られざる物語 / 原タイトル:DIGITAL GOLD[本/雑誌] / ナサニエル・ポッパー/著 土方奈美/訳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.12 10:21:39
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.