290125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.13
XML
こんばんは。
若林監督です。

更新が遅くなってしまいましたね。
6/10の練習前、サプライズで誕生日を祝ってもらいました。

rblog-20180613231143-00.jpg

午前中、トロンボーン奏者のお稽古をつけていると、突然ドアが開いて団長と数名のメンバーが登場!

こっそり部屋の外で準備したそうです(笑)

rblog-20180613231143-05.jpg

rblog-20180613231143-01.jpg

一般バンドで指揮者をやり始めて12年が経ちました。(東関東吹奏楽団→新星東関東吹奏楽団→クラルテウインドオーケストラ)
最近入った団員の中には16歳の高校生もいるので、その子が4歳の頃からやってるんだなぁと思うと、大分遠くまで歩いてきたような気になります。

また1つ歳をとり、それを団員に祝ってもらえる。
なんて幸せ者でしょうか。

みんなが楽しくそして良い演奏をできるように、これからも精進致します。
とても気分の良い日曜日でした。

「38」のろうそく(笑)
ケーキはとても美味しかったです。
団長の家の近くのケーキ屋らしい。

rblog-20180613231143-02.jpg

数少ない男性メンバーと。

rblog-20180613231143-03.jpg

黒板。

rblog-20180613231143-04.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.13 23:11:54
コメント(0) | コメントを書く
[クラルテウインドオーケストラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.