289591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.03
XML
あけましておめでとうございます。
監督若林です。

昨年も沢山のお客様と、関係者のみなさまにお世話になりながら、なんとか活動を行うことができました。
今年は更に良い演奏を目指して、団員一同頑張りますので、応援お願い致します。

----------

クラルテウインドオーケストラ、2020年最初の演奏は、2/11(祝)に行われる、取手特別公演「吹奏楽×アニメ コンサート」です。
チケットはこのブログでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

大きい画像はコチラ
古今東西のアニメ主題歌を、演奏致します。一部は女の子のアニメを集めた、女祭り。二部は男の子のアニメを集めた男祭り。

1日2回公演というのが私たちにとってはかなりのチャレンジです。最後の一曲まで、みなさんに興奮してもらえるように頑張ります!

----------

年末年始のおやすみも、今日までです。
今回の休みはしっかりとリフレッシュすることができました。
最後はずーっと時間がなくてできなかった楽器の水通しもできましたしね。

C管


F管


ユーフォニアム

これでブラスソープ1本無くなりました(笑)
今年はF管を本番で吹く機会もありそうなので練習頑張らないとな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.03 19:46:27
コメント(0) | コメントを書く
[クラルテウインドオーケストラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.