291108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅・放題 チキンプリーズ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.06.29 01:56:04
コメント(0) | コメントを書く
[旅のふぉとえっせい] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

やることが多いけど New! にわとりのあたまさん

旅は自由に楽しもう honmoku_doriさん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん
旅行好きサン歓迎☆ 旦o(~ー~o)午後ティーさん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
元商社マンの回想録 libra929さん
今日はこんな日♪ ポラリさん
西洋骨董デュオ hmv203さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん
FLIGHT LOG BOOK ship747さん

プロフィール

旅・放題

旅・放題

2004.06.22
XML
[写真]開放的なブリスベン@サウスバンクパーク・コダックビーチ

旅の計画を始めたのは出発の6ヶ月前。1年の留学をもう1年延ばしたので夏休みどう過ごすかとういう単純なものだった。1年目は日本恋しさに帰国したものの2年目ともなると往復の旅費を考えても経済的ではなかった。夏休みは約2ヶ月半、学校のないブリスベンの生活はこの上もなくつまらない。ならばいっそアジアでもまわるか。

 留学なんて名ばかり。英語とコンピューターを同時に勉強して将来に役立てるという名目理由は、現実逃避をごまかせるほどの説得力はなかった。かといって1年間外国を放浪する勇気もなく結局世間的響きのよい留学という形をとった。オーストラリアにはそんな現実離れした奴がたくさんあつまっていた。
<まだ出発できない うっ>

© Rakuten Group, Inc.