120663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘔吐112.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2005
XML
カテゴリ:感情論理。

色褪せてゆく思い出に、一片手を重ねて。
白に染まる窓辺に目を伏せて。

別れを語りすぎた僕等に安らかな微笑みを。

何度も貫かれたこの瞳の重さに、僕は躊躇いと泪を隠せずにいる。
それでも惑うことなく君を見つめているこの瞳は、
あの霄の歪みのように、何処までも残酷なんだろう。


祈りは僕を救ってはくれない。
けれど、祈らなければ僕は僕を救えない。


鳴り響く旋律の中で、ゆっくりと色を変えてゆく君が見える。
微笑みを亡くした僕は、微笑みを忘れた君に手を伸ばす。


何処までも冷たい手の平に、何処までも哀しい微笑みを捧げて。



伊咲夜 こと 麻衣。


最初で最期に愛せた君は、最初で最期の同志でした。
どうか君に、委ねられる何かが出来ますように。

僕は一節愚かな願いを込めながら、今日も夜に染まる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2005 11:45:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[感情論理。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

- 碧 -

- 碧 -

Favorite Blog

閉鎖的空間 苹果さん
宵闇劇場 ー紫陽花ーさん
milestone ブログ milestone2005さん
暇粒 Mr.暇ンさん
君の中で僕は… 如月 永久さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.