080802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゑびす顔の百笑さん

ゑびす顔の百笑さん

Calendar

Favorite Blog

● 安心なお米屋さん ●安心なお米屋さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ゑびす顔の百笑さん@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 mkd5569@ Re:健康食品の害って?(11/08) すごい、真っ赤に染まっていますね~

Freepage List

Headline News

2010.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
脂肪はエネルギーだ!

ダイエットをしたいと何度も何度も挑戦している
がやせられない!と言うのです。

答えは簡単である!!

人は病気になると簡単にやせるのです。
心配は無用である。
病気になれば誰でもやせるのです。

これではあまりにも極端な話でダメである。
健康的にやせなければ何のメリットもありません。

先日ある薬剤師さんから聞いたお話です。

「脂肪とはエネルギーだ!」と言うのです。
私達は自分の身体を守る為に脂肪を溜め込んで
いるのです。

人間の身体のシステムは数万年前から自分を
守る為に食べられない時に備えて皮下脂肪を
溜め込んでいます。
ですから脂肪を離そうとしないのです。

キーポイントは!「免疫力」なのです。

免疫力が高まってくれば、自然と脂肪を
手放すようになってくるのです。

免疫力を高めるポイントは体温を上げる事
なのです。
体温が1度下がると免疫力が30%も
下がってしまいます。

逆に体温が1度上がると免疫力が5~600%
上がると言われています。

体温が上がれば免疫力が上がります。

先のお話のように免疫力が上がれば自然と
脂肪を手放してくれるのでやせられるのです。

体温を上げる方法については、順次
書いて行きます。

今日も素敵な出会いがありますように。


40年ぶりの4月の雪

yu-08

yuki-09









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 07:11:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X