080777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゑびす顔の百笑さん

ゑびす顔の百笑さん

Calendar

Favorite Blog

● 安心なお米屋さん ●安心なお米屋さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ゑびす顔の百笑さん@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 mkd5569@ Re:健康食品の害って?(11/08) すごい、真っ赤に染まっていますね~

Freepage List

Headline News

2010.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フリーミアムとは?

フリーミアムって知ってますか?
最近フリーミアムという言葉を良く聞きます。

フリーミアム(Freemium)とは、基本的なサービスを
無料で提供し、さらに高度な機能や特別な機能について
料金を課金する仕組みのビジネスモデルである。

まずサービス提供者は利用者に対し、基本サービスを
無料で提供する。
利用者は基本サービスに満足している限り、
これをずっと使い続けても構わない。

だが利用者がより踏み込んだサービスを求める場合、
提供者は利用者から対価を得た上で高度なサービス
を提供するというものです。

そこで私なども気にしないで使っていた
Skypeなどはこのフリーミアムだったのです。 

Skypeはパソコンを使っているもの同士では
いつでも世界中通話は無料です。
最近Skypeから固定電話にかけるサービスが
スタートしました。

勿論、固定電話にはかけるには有料です。
ところが、通話料金は非常に安いのです。

お金を払っても使いたいサービスが多数ある!

Skypeへのおさそい!

スカイプは、ダウンロードさえすれば
世界中無料通話ができます。

スカイプ用マイクだけ電気店で求めさえすれば
すぐ通話できます。

マイクも格安で求める事もでき、カメラと
セットにすればビジネスチャンスも広がります。
下記からダウンロードして下さい。↓

http://www.geocities.jp/hibiyank/skype002.htm

私のスカイプ名は安心なお米屋さんですよ。


桜

菜の花








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 09:18:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X