080760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゑびす顔の百笑さん

ゑびす顔の百笑さん

Calendar

Favorite Blog

● 安心なお米屋さん ●安心なお米屋さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ゑびす顔の百笑さん@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 mkd5569@ Re:健康食品の害って?(11/08) すごい、真っ赤に染まっていますね~

Freepage List

Headline News

2010.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水芭蕉とこごみ

水芭蕉

湖南町の馬入新田の水芭蕉から隠岐津島神社
この隠岐津島神社は本県に3社あるのですが
ここ湖南町の隠岐津島神社から喜久田町の隠岐津島神社
木幡の幡祭りで有名な隠岐津島神社があります。

しかしこの3社がな~んと辰巳の方角に
一直線に並んでいるのです。
昨日、隠岐津島神社で出合った方も同じ話を
していました。

その隠岐津島神社から天栄村の羽鳥湖に向かい
途中寄り道をしたらきれいな川のスナップを
撮影していたらなんと、こごみを見つけました。

kawa

kawa2

こごみ

羽鳥湖の羽鳥神社の脇になんとも不思議な
清水を発見!!
山から水が湧き出しています!

simuzu

simuzu2

ここも水汲みの方が多くなりすぎて今は
水汲みができなくなってしまったのですね。

昨晩は、こごみが食卓に!

今日も素敵な出会いがありますように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.05 08:29:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X