080772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゑびす顔の百笑さん

ゑびす顔の百笑さん

Calendar

Favorite Blog

● 安心なお米屋さん ●安心なお米屋さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 ゑびす顔の百笑さん@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん >ブログ覗かせてもらいま…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 mkd5569@ Re:健康食品の害って?(11/08) すごい、真っ赤に染まっていますね~

Freepage List

Headline News

2010.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
筋肉トレーニング

ナイスミドルを目指す私としては!

まず、太りにくい体を作るのに
「筋肉をつける」事です。
しかし、ジムなどで一気に筋肉をつけても、
何も意味がありません。

徐々に筋肉をつけるトレーニングが良いと思います。
ダンベルでも、ストレッチでもいいと思います。
ゆっくり、呼吸をして、長い時間をかけて筋肉を
作っていく事が重要だと考えています。

絶えず、筋肉に刺激を与え、脳に信号を送る事で、
脂肪の貯蔵庫からエネルギーを優先して使うと
いう環境を作れば良いと思います。

1日15分~20分もあれば十分ですし、
過激な運動は必要ありません。

何よりも、継続するという事が大事なのです。

まずは、たるみが気になる部分から(汗!
筋肉トレーニングをして行きましょう。

例えば、腹筋運動を1日30回をゆっくりする
という事だけでも効果があります。

筋肉を付けたい場合は、その部分を
重視したトレーニングを取り入れて下さい。

継続する以外にはありません。

先日こんな笑い話を聞きました。
パチンコ好きな知人が
「今日は千円しか負けなかった!」よ
って言います。

おいおい!
「今日は千円しか」だけども1ヶ月なら
3万円、1年なら36万円だよ!
だから遊戯業は成り立っているんだよ!

毎日地道なトレーニングを続けていく事は
このパチンコの話と同じなのです。

始めた頃には目に見えませんが!
1年続けると格段の差が表れ、
5年後、10年後確実に差が表れますよ。

私の体験からお話させて頂きますと、
昨年から続けているトレーニングのおかげが
確実に表れています。

今日も素敵な出会いがありますように。

腹筋







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 09:20:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X