2292282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

【霊視】5月18~20日… オカルトアイテム探索隊さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん

Rakuten Card

2005.01.24
XML
カテゴリ:ライフスタイル
今日はクルマや環境とは少し違うお話です。


わたしの知り合いが2月にメールマガジンを発行するという
話を1月22日(土)に耳にはさみました。

これはひやかし半分(笑)に登録するしかないなと
まぐまぐを検索。

タイトルがうろ覚えだったので、覚えていた単語
【20歳】で検索しました。
8件みつかりました。


どれどれぇ、おっ、あった、ありました。

美しさの秘訣~20歳若返る方法!


なかなか大胆なタイトルであります(笑)

でも、最近はアンチエイジングという言葉もすっかり定着しましたし、
違和感はありません。

で、ご案内の文章を読んでみて、『えっ!』と思わす声を上げてしまいました。


冒頭の部分です。

----ここから----------------------------------------------------------

(3行ほど、略しますね)

 私は普段は一回り下に、夜?は目標の20歳近く下に見られる事もあり

 20代の男性に声かけられる事もあります。
 
 「いったいいくつなの?」 そ・そうですね (^^;) 30歳だったら

 10歳になっちゃいますね (*^^*)

 実は今年 半世紀のお誕生日を迎えるのです。<==== ここの部分です!!】

----ここまで------------------------------------------------------------

『えっ! うっそお~ぉ! 半世紀のお誕生日~ぃ』


お世辞抜きにいいますが、発行者の 【ルミエール 美心子】さん。

ぜんぜん、そんな風には見えません。

女性にお歳を聞くのは失礼(笑)だとしつけられてきているので、お歳を
聞いたことはなかったのです。


『えっ! うっそお~ぉ! 半世紀のお誕生日~ぃ』でありました。


お話を聞いても、感性豊かで明るくて、なにより笑顔が素敵です。

そんな【ルミエール 美心子】さんのおはなしは、あなたの心をぐっと
つかんじゃいますよ。


美しさの秘訣~20歳若返る方法!

これは期待できそうです。


わたしはさっそく登録(笑)しました。


これでわたしも【20歳!】若返る~ぅ♪



登録ページ に掲載されてる

サンプルマガジンだけでもご覧ください。


【ルミエール 美心子】さんが悩みを解消するおまじないを教えてくれてます。




--------------------------------------------------------------------------




私は、クルマと環境のことを中心に書いていますが、ヒトのからだやこころにも
とても強い関心を持っています。

ヒトのからだやこころもひとつの環境で、それが社会生活での環境とすごく
強いつながりをもったものだと考えているからです。


美しさの秘訣~20歳若返る方法!

2月に発行されるのをワクワクして待ってます。



※ランキングに参加しています。
 お気に召したら、ポチッと押してください♪

ホームページランキングネット



車・バイクランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.27 23:21:22



© Rakuten Group, Inc.