2295944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

平穏無事! 花はアジ… New! だいちゃん0204さん

6月21日 夏至~… オカルトアイテム探索隊さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
ミニチュアガレージ @しゃり.comさん

Rakuten Card

2005.07.24
XML
カテゴリ:ライフスタイル

パソコンが落っこちたとか

セーブ中に停電して、データがぶっとんだとか しませんでしたか?


私の部屋は、絵の額が2,3枚と、私の幼少の折の5月人形が落ちてしまいました。


電車が止まったり、遅れたり

高速道路なども行楽地から東京へ戻るのも渋滞してたいへんだったようです。



でも、大きな被害がなくて、よかったです。

地震、台風などの自然の猛威はある日突然と思える感じで起こりますから
起きたときの用意だけはしておきましょう、と、自分に言い聞かせている
ブライト河野です(笑)



でも、妻の実家が地震発生直後の震源地の地図で見ると、
震源地の少し上のほうだったんですね。

心配してましたが、連絡取れまして、特に被害はなかったようで安心しています。



それと、江戸川区南小岩で鉄塔が倒れましたが、南小岩には【親友】といってもいい友達の実家があります。

ニュースで「南小岩」と聞こえたときにはビックリしましたが
地区が離れていましたので、ほっとしました。

幸い、鉄塔が倒れた家の方々もご無事なようで安心しました。



地震についてのコメント、掲示板への書き込みをしていただいた皆さん
ご心配ありがとうございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.24 13:51:29



© Rakuten Group, Inc.