2293924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

24/05月・中期掲載の… New! だいちゃん0204さん

【霊視】5月30~6月1… オカルトアイテム探索隊さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん

Rakuten Card

2005.07.25
XML
カテゴリ:クルマを愛そう
防水対策。。。



ブリス、3回目の施工を日曜日に行ないました♪



埼玉、越谷はまさしく【ブリス日和】(笑)


曇り空、雨は降らずに、日は差さず、
暑くもなく、寒くもなく(笑)


お隣さんが、エルグランドの洗車を始めたものですから
つられて、洗車→ブリス施工のフルコースです。


3回目の施工となると慣れたものです。

洗車して、まだ、水滴の残っているうちにブリスをシュッシュッ♪
そのまま、付属のウェスで塗り伸ばします。


うんうん、伸びる伸びる~♪



ブリスを塗り伸ばすのと一緒に、余分な水滴はふき取っちゃいます♪




醍醐味は










拭く上げクロスで、ボディを拭き上げる時にやってくる♪



ボディが 






つるつる♪


自分の手で、自分のクルマを磨き上げるのは

ほんとに、気持ちがいい。




それこそ






悩みなんか、不安なんか






とんで~けぇ~♪



    



        って、いう感じでしょうか?





10時ごろ、クルマで出かけてましたが、明日からの台風の前哨戦か

強い雨が降ってきました。


ああ、ブリス塗っといてよかった~♪の一瞬です

※お隣さん、洗車始めてくれて、ありがとさん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.25 23:51:14



© Rakuten Group, Inc.