2296389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ブログトラブル? … New! だいちゃん0204さん

6/16~6/22霊視 キ… New! オカルトアイテム探索隊さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
ミニチュアガレージ @しゃり.comさん

Rakuten Card

2008.11.01
XML
カテゴリ:レーシング魂
もうすぐ11月2日1時になります。

ブラジルでは緊張感が高まっているのでしょうね。

もう少しでワールドチャンピオンを決めるレースの予選が始まります。



今日のフリー走行ではアロンソが1番時計をマークして、
前戦、中国グランプリの好調を維持しているようです。

2位にルイス・ハミルトン(マクラーレン)1分12秒212、
3位にヘイキ・コバライネン(マクラーレン)1分12秒225、
4位にフェリペ・マッサ(フェラーリ)1分12秒312、
5位セバスチャン・ベッテル(トロ・ロッソ)1分12秒389。

トップ5位以外の日本勢はヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)が10位、
ティモ・グロック(トヨタ)が13位、
中嶋一貴(ウィリアムズ)が15位、
ルーベンス・バリチェロ(HONDA)が17位、
ジェンソン・バトン(HONDA)が18位となっている。

あれれ、マッサの僚友キミ・ライコネンはといえば、12番手タイム。

それでも、トップから17番手が1秒以内、トップから14番手が1分12秒台という
僅差のフリー走行の結果となっている。


予選では、どれだけ燃料を積んでくるのかによっても、
このタイムは変わってきます。

優勝争いをする2人はどうでるのか?

フェリッペ・マッサは是が非でもポールを奪いたいはず。
すると燃料は少なめで、予選、さらに本選でのスタートダッシュに賭けるか。

一方、5位以内に入ればマッサがブラジルで勝ってもワールドチャンピオンになる
ルイス・ハミルトンは重めか。


マッサを応援すると公言しているアロンソ、そしてライコネンが、
ハミルトンの前に出ると面白いレースになるかもしれない。


それもマッサ次第。

マッサがポールをとれなければ、ハミルトンの楽勝で終わってしまう。


あっ、ブラジルでは予選が始まったかな?


ブライトは、地上波テレビなので3時までは見れません。ああ!




さよなら FX1億円プロジェクト ~サブプライム・株安、金融不安な時代にFXの基本を学ぶ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.02 01:14:05
[レーシング魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.