2293933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

夜ドラ『柚木さんち… New! レベル999さん

24/05月・中期掲載の… New! だいちゃん0204さん

【霊視】5月30~6月1… オカルトアイテム探索隊さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん

Rakuten Card

2008.11.10
XML
カテゴリ:クルマを愛そう
「今年の暮れか来年の初めには出したいと思ってます。今度はクルマの歴史

 を強調して書きたいと思ってます」


徳大寺有恒さんが「間違いだらけのクルマ選び」の復活を考えているようです。

11月6日の讀賣新聞夕刊で、インタービューの
「徳大寺有恒さんが見る米自動車業界」に登場しました。
その中で、徳大寺さんの出世作「間違いだらけのクルマ選び」の新作について
答えていました。

間違いだらけのクルマ選びは、1976年から、2006年まで毎年出版され、
徳大寺さんの辛口のクルマ評論でベストセラーになっていました。

ブライトもクルマ選びをする時に読んでいました。
中古車販売をやっていたときには、古い間違いだらけのクルマ選びを
探したりしていました。

今、クルマ離れが進んでいるなかで、徳大寺さんが新しく書く
「間違いだらけのクルマ選び」。
楽しみです。



http://www.yomiuri.co.jp/atcars/nichiyou/20081106ni_01.htm?from=yoltop


徳大寺有恒さんはこんな本を書いている















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 16:05:57



© Rakuten Group, Inc.