2293242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【霊視】5月30~6月1… New! オカルトアイテム探索隊さん

ペースメーカー・ひ… New! だいちゃん0204さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん

Rakuten Card

2014.02.08
XML
カテゴリ:情報シェア
大雪になった2月9日。

大雪警報も出されて、「不用不急」な用事以外では外出を控えた方がいいみたい。

どうしても外出しないといけない人はご注意ください。

雪の日、気をつけるポイント。


 ・歩くときは、「歩き始め」に注意。
 ・小さな歩幅で、靴の裏全体を地面につけるように歩く。
 ・靴は柔らかいゴム底。
 ・「歩きスマホ」は厳禁。
 ・ひざを少し曲げて、重心を前にする。
 ・ころんだときのために、帽子・手袋を着用する。

特に滑りやすい場所
 
 ・地下街などタイル張りの場所
 ・横断歩道などのペイントされている場所
 ・マンホール
 ・駅周辺などの人通りの多い場所。
  雪が踏み固められてツルツルになっている。



こういう滑り止めのあります。



23区13年ぶり大雪警報、12都県94人けが- 読売新聞(2014年2月8日12時28分)Infoseekニュース









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.08 14:51:09



© Rakuten Group, Inc.