2293328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

よく似た花はハクチ… New! だいちゃん0204さん

【霊視】5月30~6月1… オカルトアイテム探索隊さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん

Rakuten Card

2017.06.28
XML
カテゴリ:自動車
昨日、ホンダカーズ レイクタウン店の前を通りかかると。。。

何やら、見慣れないクルマが・・・。

ブルーのN-BOXの向こう側の柱の陰に
鮮やかなレッドのクルマが隠れてる・・・。



昨日は火曜日でホンダカーズは定休日でしたが、
思わず、近づいて写真を撮ってしまいました。

6月29日、正式に発表されるNew フィット(マイナーチェンジ)がこちらです。

 ↓  ↓  ↓



フロントフェイスが、丸みを感じさせたフィットが、
シャープに変貌を遂げています。

(・∀・)イイネ


今までのフィットはコチラ
 ↓  ↓  ↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.28 11:32:30



© Rakuten Group, Inc.