2296015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

平穏無事! 花はアジ… New! だいちゃん0204さん

6月21日 夏至~… オカルトアイテム探索隊さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
ミニチュアガレージ @しゃり.comさん

Rakuten Card

2019.06.07
XML
カテゴリ:備忘録
1985年にテレビアニメ「タッチ」で初演出を担当。
1988年に手塚治虫氏と共同で「森の伝説」の監督を務めた。
1989年のテレビアニメ第3作「ジャングル大帝」、
2001年「スペーストラベラーズ」、
2002年「葉っぱのフレディ~いのちの旅~」などの名作を
世に送り出したアニメーション映画監督の宇井孝司(うい・たかし)さんが
6月5日午後3時2分に死去されました。

享年57歳。

家族が宇井さんのSNSを通じて発表した。

家族によると、宇井さんは5月31日の昼ごろに駅で倒れ、緊急搬送された。

心筋梗塞で、病院到着時には心肺停止の状態だったが、
奇跡的に心拍が戻りICUで懸命な治療が続いたそうです。

2度の急変を乗り越えたが、今月5日、家族に見守られ天国へ旅立った。


ご冥福をお祈りいたします。

合掌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.07 02:00:43



© Rakuten Group, Inc.