2295963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

平穏無事! 花はアジ… New! だいちゃん0204さん

6月21日 夏至~… オカルトアイテム探索隊さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん
ミニチュアガレージ @しゃり.comさん

Rakuten Card

2020.08.19
XML
カテゴリ:備忘録
8月19日(水)の18:59分頃の放送。

ニュースバラエティ「Nスタ」 TBS。

ホラン千秋に失望したよ。

ていうか、「Nスタ」に・・・。


人が死んだかもしれない「人が海に流された」という

ニュースの後で、スナネコの子どもの話題。

アナウンサーもホランも笑ってった。

直前の「生死」についてのニュースの後にもかかわらず。。。



「Nスタ」の番組構成もどうかと思うけれど、

TBSって、ニュースバリューが人の生き死によりも大事なようで、

実に残念。


好きなチャンネルだったのだけれど・・・。


バラエティとドラマとか分けなきゃいけない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.19 19:10:47



© Rakuten Group, Inc.