2289203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

「助けて!」 花はア… New! だいちゃん0204さん

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

【壬子の日×一粒万倍… オカルトアイテム探索隊さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん

Rakuten Card

2023.11.15
XML
カテゴリ:マンガ・アニメ


「我が子が生まれる未来」を願う
初めて明かされる、鬼太郎の父たちの物語
11月17日(金)公開


【映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』作品情報】

■原作
水木しげる

■キャスト
鬼太郎の父(かつての目玉おやじ):#関俊彦
水木:#木内秀信

龍賀沙代:#種﨑敦美
長田時弥 :#小林由美子
龍賀時貞:#白鳥哲
龍賀時麿:#飛田展男
龍賀孝三:#中井和哉
龍賀乙米:#沢海陽子
龍賀克典:#山路和弘
龍賀丙江 :#皆口裕子
長田庚子:#釘宮理恵
長田幻治 :#石田彰
ある謎の少年:#古川登志夫

鬼太郎:#沢城みゆき
ねこ娘:#庄司宇芽香
山田:#松風雅也

目玉おやじ:#野沢雅子

■スタッフ
監督:#古賀豪
脚本:#吉野弘幸
音楽:#川井憲次 
キャラクターデザイン:#谷田部透湖 
美術監督:#市岡茉衣
色彩設計:#横山さよ子 
撮影監督:#石山智之 
製作担当:#澤守洸 #堀越圭文

制作:#東映アニメーション
配給:#東映


【あらすじ】
廃墟となっているかつての哭倉村に足を踏み入れた鬼太郎と目玉おやじ。
目玉おやじは、70年前にこの村で起こった出来事を想い出していた。
あの男との出会い、そして二人が立ち向かった運命について…


昭和31年―日本の政財界を裏で牛耳る龍賀一族によって支配されていた哭倉村。

帝国血液銀行に勤める水木は当主・時貞の死の弔いを建前に野心と密命を背負い、
また鬼太郎の父は妻を探すために、それぞれ村へと足を踏み入れた。


龍賀一族では、時貞の跡継ぎについて醜い争いが始まっていた。


そんな中、村の神社にて一族の一人が惨殺される。
それは恐ろしい怪奇の連鎖の始まりだった。


鬼太郎の父たちの出会いと運命、圧倒的絶望の中で二人が見たものはー


【作品公式サイト・SNS】
■映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』公式HP:https://kitaro-tanjo.com
■映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』Twitter・Instagram・TikTok: kitaroanime50th





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.16 02:42:09



© Rakuten Group, Inc.