2148820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2019.06.11
XML
カテゴリ:ファッション


紳士服の青山(商事)が、
「アメリカンイーグル 」の国内事業の譲渡を、
検討している。
というニュースが、流れました。

アメリカン・カジュアル(アメカジ)は、
一つのスタイルとして、
完全に定着していると感じています。
それでも、経営目線で見ると、
難しいんですかね。

ちょうど、
先日、名古屋栄のお店を覗いたところでした。

アメリカのカリズマ画家、
キース・へリングとコラボしたTシャツが、
ディスプレイされていました。

キース・へリングと言えば、
80年代を代表するアーティストです。

現在、ファッションの流行の一つが、
80年代風だといいます。
ケミカルウォッシュのジーンズや、
シャツをパンツやスカートにインするのが、
クールだといいます。

店員さん達も、
皆さんシャツをインしていました(笑)。

そういう意味でも、
80年代のレジェンドが生み出した画風は、
今ともマッチするんでしょうね。

高校生、中学生の娘たちは、
キース・へリングを見て、
オシャレだと言います。
そして、一枚Tシャツを選びました。

歴史は繰り返されますね。

今後のニュースが、
気になりますね。



BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.23 08:43:34
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.