1829379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びみょ~にエコロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
September 30, 2009
XML
カテゴリ:買った物
ようやく大きめな文具店に行けたので,2010年版リフィールを購入した.

いつもは紙が薄いのでかさばらず,目に優しい色合いということで日本能率協会(JMAM)のBindexのNo.045を愛用していたのだが,2009年11月~2011年1月なのでちょっと不便.

というのも,2011年3月ぐらいまでの予定は割とすぐに入ってしまうから.1月までしかないリフィルだと,年度末の分は別の紙に一旦書いておき,新しいリフィルが出たら転記することになり,はっきり言って面倒.

というわけで2009年12月~2011年3月が入っているNo.049にしてみた.しかし横のタブは邪魔.ちなみに7月のページを開くのに7月のタブを持ち上げると8月が開いてしまう.これは慣れの問題だろうけど意外にストレスになる.

あと,紙がかなり厚い.No.045の2年分に近い厚さだ.穴の補強はしなくても良さそうだが...うーん,完璧に思えるリフィルはなかなかないなぁ.


システム手帳 2010年日付入りリフィルバインデックス/Bindex  システム手帳リフィル 2010年...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2016 05:58:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[買った物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.