1829534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びみょ~にエコロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
December 30, 2013
XML
カテゴリ:買った物
急遽お葬式に参列することになったので,下駄箱から冠婚葬祭時に履く黒いパンプスを取り出して履いてみてビックリした.

なんと,表面がボロボロと崩れて剥がれ,下の灰色い部分が丸見えになるのだ.

メーカー?はFurio Valentinoとなっている.ほとんど履いていなかったけど経年劣化か?革製ならばこういう風にはならないのだろうけど...

しょうが無いので,新しい黒いパンプスを買うことにした.ついでに黒いバッグも...時間的余裕があれば通販でも良いのだけど,急いでいるので近所の店で買うことにした.

ちなみに手持ちの黒いバッグの方は同じく合皮だったけれど20年経っても表面が崩れたり剥がれたりはしていない(そごうで店員さんが薦めてくれたものだった).

それにしても,ここにきて万単位で出費することになるとは...
表面が崩壊したのは多分これと同型.メーカーは同じ.なので,今度は別のメーカーの靴を買った

.履き心地もデザインも気に入っていたのだけど,安い分早く崩壊するように出来ているのか?頻繁に履いて履き潰すべきだったのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2014 02:05:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買った物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.