1178933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2017.12.28
XML
テーマ:楽天市場(3837317)
カテゴリ:手作り
ということで、これは自分で買ったんですねー。

昔からですねー、フリースは適当に安い生地買って自分でてきとーにシャツ作ってるんですね。
じゃなければ適当に買ったフリースをストール代わりに引っかぶってるか。
「布」の形だと、色々使えるから気楽なの。
……まああと、何か市販品、微妙に着てて疲れるんですね。変なとこ引きつったり。
そら実際作るのは直線縫いなんですが。

ただこういう柄ものだと、手縫いの縫い目ってわかんないんですねーwww

このいい加減さ!
で、実際着てみて、脇がきつかったりしたら足します
フリースのいい点は、ほつれないとこですねー。
ちゃっと切ってちゃっと縫ってちゃっと着る。
で、ぬくい。それが重要ではないだろうか()。

ちなみにこの2000円の1枚で、シャツ2枚取れます。少なくともフツーの女子ならワタシより細いからじゅーぶん。
ワタシはこのナチュラル柄がよかったけど、あとチェックとドットとストライプが。
ヒョウ柄は………………








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.28 20:33:37
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.