1181056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.01.18
XML
カテゴリ:北朝鮮かんけい
さて本日のラインナップ。

○ 敬愛する 最高指導者 、金正恩同志にいくつかの国で専門の手紙を送ってきた 01.18
○ 敬愛する 最高指導者 、金正恩同志の新年辞をいくつかの国での研究普及、団体の声明を発表 01.18
○ 電力生産の炎激しく燃える 01.18
○ 対象設備の生産でリョンイル革新 01.18
○ 党の崇高な志を奉じてまぶしい科学研究の成果で富強祖国建設に積極的に貢献しよう 01.18
○ 敬愛する 最高指導者同志の新年の辞で提示された課題を徹底的に貫徹していく一念抱い生産を力強く推し進めている。
01.18
○ 毎日石炭生産計画1.2倍あふれ実行 01.18
○ 【正論】磁力自の実家 01.18
○ 生産に先立って関心た問題 01.18
○ 金日成同志の青年運動の発展に積み上げた不滅の指導業績を心深く刻んでいる。 01.18
○ 必勝の楽観を抱かせるおら 01.18
○ 【ロンソル]階級教養を強化することは、革命の発展の重要なニーズ 01.18
○ 人民のために党組織がある 01.18
○ 熱く耐えてくれて面倒を見てくれ 01.18
○ 心の中に深く入るとき 01.18
○ 知って見るのだけにとどまらず、 01.18
○ 偉大な党に従って永遠に一筋の歩いていく決意にあふれている速度戦青年突撃隊員たち 01.18
○ 金日成 - 金正日注意青年同盟の創立72周年を祝う青年中央芸術宣伝隊の公演進行 01.18
○ 青年強国の威容を誇示 01.18
○ 多収穫の列に充満された科学的な農業作戦 01.18
○ 知力を高める力量を集中 01.18
○ 一般的な原料として効能の高い栄養液を 01.18
○ 2倍以上の肥料を生産 01.18
○ 今年穀物生産目標を占領するための農業交通費を力強く推し進めている。 01.18
○ 質の良い土宝山肥料を多く 01.18
○ 北南実務会談進行 01.18
○ 尊敬青年労働者 01.18
○ 新しい有機生長活性剤"キリム" 01.18
○ 戦車兵の息子と母 01.18
○ 最初教養者 01.18
○ 幼芽と栄養 01.18
○ バンソンからの手紙を受け取った日 01.18
○ 英雄たちの思い出 01.18
○ 人民消費品の生産性と継続拡大 01.18
○ 私たち人民に計り知れない災害と苦痛を挙げるかぶせ日本に対する憎悪で胸クルイミョ
千百倍複数決意にあふれている。 01.18
○ 返済反米教養、階級教養の前哨線をしっかり守って 01.18
○ 【情勢論解説]最後の勝利に向けて力強く前進していくだろう 01.18
○ 【情勢論解説]対決をあおる厄介な言動 01.18
○ 歴史の罪人を懲罰するための闘争 01.18
○ 【情勢論解説]反統一元凶の正体は指し泣けない 01.18
○ 南朝鮮の各階層李明博重量挙げの拘束を要求する闘争展開 01.18
○ 深刻な問題として提起されている季節性回す巻き 01.18
○ 【情勢論解説]世界をやかましくする張本人 01.18
○ 各種災害による世界的な損失 01.18



え~と。

>私たち人民に計り知れない災害と苦痛が挙げかぶせ
日本に対する憎悪に胸クルイミョ千倍復讐
決意にあふれている。
- 京城軍ランクギョヤングァンで -
本社記者撮り

これ写真載ってるんだけど、……ソウルだよな……?
さて反米あおる焚書的な記事。

>返済反米教養、階級教養の前哨線をしっかり守って
各地階級ギョヤングァンの講師
(前略)
祖国解放戦争の時期ウォンアムリ栗ゴール火薬倉庫で九死に存続新川博物館名誉館長上院の友は米帝の野獣蛮行に対する歴史の告発状であり、私たちの軍隊と人民の復讐心の発願点である新川博物館に革命警戒所を定めた30年前から今までの党員と人民軍軍人、勤労者の胸にに透徹した反米階級意識と新川地の血の教訓を深く刻まれている。
彼は新川博物館を見つける参観対象の特性と準備程度に合わせて解説講義を実感ようにするために知恵と情熱を注ぎ込んおり年として一身に江東地区炭鉱連合企業所をはじめとする多くのユニットに私が開いた13万人の党員と勤労者、青年学生を対象に移動講義を行った。
(中略)
中央階級ギョヤングァン講師キム・ソンヒ同志も、過去15年間、私たちの軍隊と人民を反米対決戦へ呼び起こすことから、自己の栄誉使命と任務を立派に遂行してきた。
彼は新聞や書籍において6 000件の階級教養資料を抜粋して、「敵の思想文化的浸透策動を断固行っブッシュ者」をはじめとする10件の解説製鋼を執筆して講義に利用し、中央階級ギョヤングァンに展示された半径化、ラプサン、写真資料を深く研究したうえで講義を生き生きと進行することにより、参観者に米帝こそ、私たち人民とした空をで散水ない不倶戴天の敵であり、これらの人とは必ず決算しなければならないという透徹した覚悟と誓いを深く植え付けた。
過去15年間年100万人に達する絵柄の党員と勤労者、青年学生を対象に、1万2 000いざに達する講義を進行した咸鏡階級ギョヤングァン講師オギョンフイ同志は反米教育で基本は米帝の侵略的本性と野獣性をまっすぐに知らせることを深く自覚し、この事業に力を入れた。
彼は「咸鏡地を披露染め殺人鬼」をはじめとする130件の講議を作成して講義に利用することにより、階級教養事業の実効を高だった。これと共に、新しい世代の講師のための試験の講義、技量発表会によく出演して、彼らの講義も入って見て不足点を適時に直してくれ実務レベルを高めた。
(中略)
黄海南道階級ギョヤングァン講師リーヘヨン、ギョンフン軍ランクギョヤングァン講師ヒョンジョン室同志たちも講義内容に精通し、具体的な事実の資料を持って講義を実感することで、参観者に米帝と日本製、階級の敵のために燃える憎しみと復讐心、妥協ある闘争精神を深く植えた。
リーヘヨン同志は、過去13年間、具体的で生き生きとした資料を持って講義を着実に進めすることにより、参観者が米帝と階級の敵の本性は絶対に変わらないことを骨に刻むようにした。特に、2009年4月くださる一帯で行われた170の如くの有害発掘事業に参加し、直接体験した奴らのチョンインゴンノする蛮行資料と社会主義強国建設を妨害しようとピヌンがされて暴れ階級の敵の罪の材料を持って講義を実感できるようして幹部と党員と勤労者が高い階級意識を持って緊張して戦闘的に働いて私ようにした。
現実の友は解放前、日本が私たちの労働者たちに強制的に不思議と仕事をさせた鉄のブーツをはじめ、多くの証拠と資料を発掘考証し敵の蛮行を暴露する体験者、目撃者の血の叫びをロクウムて講義に利用しながら、過去14年間で5 000いざの講義を着実に進行した。昨年の国連の舞台で私たち共和国の「絶滅」をジュウェチンオールディー狂人トランプの妄言に来た国が激怒の叫び声で沸き広がるときにも、彼は米帝の複数の被をさらに沸点する講議を独自に執筆して教育活動に利用した。
(中略)
この他にも新川博物館講師チョン根性、先鋒地域階級ギョヤングァン講師ギムリョンフイ、大興郡階級ギョヤングァン講師ホウンエ同志をはじめ各地階級ギョヤングァン講師が今の時期類例のない反共和国制裁圧殺策動に狂乱米帝の野獣性と暴悪性を党員と勤労者、青年学生に深く認識させることで、彼らは米帝との決するロッジ前振り払うからようにしている。
全軍と人民を返済反米闘争の前衛闘士たちに育てることに対する党の意図を仰ぎ党員と勤労者のあいだで階級教育を絶えず深化させていくような専門の革命家、最高司令部の赤い扇動ウォン、宣伝ウォンがあり、私たちの革命陣地、階級陣地はさらに盤石のように固められている。

本社記者ホミョンスク

……前に、宗教の自由問題に難癖つけていたときに、指導者への「信仰」みたいな話していたけど、完全にこういうのは洗脳系だよなあ……
教えるほうがマジで信じていると怖い。

で、今日の謎ニュース。

>各種災害による世界的な損失
昨年に世界の多くの国と地域で数多くの自然災害と人的災害が発生し、1万1000人が命を失ったり行方不明になった。
また、3060億US$分の経済的損失額がもたらされた。これは2016年に比べて63%増えたことになる。
一番多くの損失を被った国は台風"ホビー"、"イルマ"、"まりや"などの被害を受けた米国で、その損失額は、2005年以来最大規模という。
最近、スイスの保険会社がこれに対して明らかにした。
【朝鮮中央通信

唐突だな、おい。

あとまあ、南に対しての恫喝文章もあったけど、きっとそれはデイリーNKなり通常のニュースがやってくれるだろーと思うざんす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.18 20:02:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.