1177975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.07.04
XML
カテゴリ:北朝鮮かんけい
​​​​過去の清算からすぐしなければならない

安倍一味が「拉致問題」を持って休みなし騒いている。一方、板に打ち込んだ対朝鮮制裁ラッパを吹き続けて最高潮になっている。

この間安倍は無所属の国会議員の前で行った演説で「朝鮮が非核化に向けた具体的な措置をとるまで、現在の制裁を維持するだろう」とジュウェチョ挙げた。

安倍輩党は家から騒ぐだけでなく、外に出てまで審査が歪んだ何これを吹聴している。日本外相の河野はインドネシアに飛んで《朝鮮の完全な非核化に向けて協力》することを請託した。

スイスのジュネーブで行われた軍縮会議で、日本代表という者は「朝鮮に非核化の努力を強化することを強く要求する」と騒いで挙げた。

対朝鮮敵視政策に狂った者たちの過ぎた言動だ。

世界は我々共和国の主導的で果敢な措置として、朝鮮半島と地域で、以前には想像できない事変が繰り広げられている現実に驚きを禁じ得ずしており、積極的な歓迎して支持を表明している。

朝鮮半島問題に利害関係がある国たちは地域の情勢の発展に合流するために肯定的な外交的努力を傾けている。

日本政客らが政治感覚が少しでもあれば、北東アジアと世界の戦略的構図がどう変わってそれに応じ大勢がどのように流れているかを判断してみて苦心しているのが当然だ。しかし、安倍仲間はまだ古い制裁を引き出して通いながら彼らのカグンハた立場だけを浮き彫りにさせている。

日本が変遷した流れを正しく見られずに制裁騒ぎにジクッに縛られて走っているのを見ば確実に《政治こびと》という汚名が付いても値する。

自分の立場を知らなければ、分なしに遊んでいるものだ。

専門家らは、日本の政治家たちの行動は、朝鮮半島の北と南、これ会話の雰囲気が造成され、中国、アメリカなどが朝鮮との対話に積極的に乗り出す状況で彼らが地域から排除されることがないかと危機感から出発したものと揶揄嘲笑している。

日本が制裁騒ぎに没頭するのは、朝鮮半島情勢の流れを対決へと懐柔しようとする故意的な挑発策動と違い、見られない。

日本は朝鮮半島問題にむやみにガンチャムハてはならず、自分の言いたいところが何かをよく知って行動しなければならない。

日本は過去の世紀前半に、私たちの国を軍事的に占領して植民地統治を実施し、朝鮮人民に計り知れない不幸と苦痛を挙げるかぶせ犯罪国家である。

朝鮮半島と地域の平和保障問題に頭を中に入れと言う前に世紀が変わったの中でも回避してきた過去の清算からまっすぐにしなければならない。

​​日本政界と学界では《今、日本がすべきことは、朝鮮半島を植民地化したことに対して謝罪をするのだ。》、《日本の義務は侵略歴史についての責任を負うものだ。行動に移さなければならない。このようなもので、朝鮮半島の平和過程を支援しなければならない。》は​声が激しく鳴って出ている。​

日本政権勢力は変遷される時代的流れを反映しているこの声に耳を傾けなければならない。

日本が急務に出る過去の清算問題を後にスライドさせる限り、いつ行っても地域で一人ぼっちお世話に免れないだろう。

リー県​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.04 13:38:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.