143537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2008年12月13日
XML
カテゴリ:いただきます!
今日はダンス友達の恵サンと天○にある「ら○やコフレ」に行ってました。

夏、よさこい終わってから「行こう行こう」と言っていたのに、恵サンの仕事の都合ですっかり遅くなって今頃になってしまいました。

2人の予定やったけど、当日、どうしてもあたしに会いたいと、子ども会の予定を蹴ってまで娘さん2人も一緒にきてくれて、賑やかな食卓になりました。

ほんまカワイイ!!

注文したのはスタンダードなスープカレー。

ジャガイモ、人参、玉葱、トロトロチャーシュー、水菜、ゆで卵が入っています。

ゴハンはバターライスと五穀米、春雨の3種類から選べて、五穀米にしました。

恵さんはきのことチーズのスープカレー、子供たちはそれぞれトマトとなすのスープカレー、トロトロチャーシュー丼にしました。

 らんやコフレ

毎度ながら、めっちゃおいしいピンクハート

チャーシュー丼がおなかいっぱい・・・になった子供ちゃんの残りも食べたりしたので、おなかはちきれそうでした雫

14:00から16:00前まで居て、まだゆってなかった彼の話も告白して、やっと言いたいと思ってた人みんなに告白できてホッとしました。

この後忘年会・・という恵さんとはここでサヨナラ。

またゴトゴト車で帰りました。

土佐○路のTSUTAYAに寄って、本やCDを見て回り、立ち読み耽り・・・。

お腹が苦しくてウチ帰って寝てました(笑)

苦しくてもまた行きたいな~と思う、懲りないあたしでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月14日 20時59分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[いただきます!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.