143562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2008年12月14日
XML
カテゴリ:いただきます!
金曜日は会社の忘年会でした。←書く日付を間違えてしまった・・・

場所は会社から程近い「さ○とう」

昔は愛宕らへんにあったやきとりやさんらしいです。

最初場所を聞いた時、なんで街じゃないが~!ってガックリしてました。

ボーナス0.9ヶ月のあたしに、タクシー代を捻出する経済力はなく、頑張って自転車こいで行きました。

結構、いける(笑)

飲み放題のコースで5,000円。でも幹事が話をつけて4,500円にしてもらったそうです。

 おすし、鉄板焼き、生ハムサラダ、串揚げ盛り合わせ、唐揚げ、ポテト、鰹タタキ、寄せ鍋、鯛めし、焼き鳥数種・・・他にもあったかな。最後にデザートのアイスが出て終了。

お酒の種類も豊富で、大満足の忘年会でした。

けど1番嬉しかったのは、来る予定だった大嫌いな役員が来なかったこと!!

ウハウハでした(笑)
 
 さんとう2 ←鉄板焼き。鶏肉と野菜。甘辛いお味。

 さんとう3 ←焼き鳥やさんとは思えないほどウマイ鯛めし!

 さんとう1 ←こういうさりげなさが好き。お花の人参。

帰りももちろん自転車こいで帰りました。

ビール1杯と、梅酒ロックで2杯弱でしたが、いい感じに酔いました、ハハハ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月14日 20時44分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[いただきます!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.