143558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2009年03月08日
XML
カテゴリ:いただきます!

おきゃく2日目。

今日は昼間の踊りだったので昼頃うちを出発しました。

昨日と同じく、スタジオで着替えてメイクして、歩いて中央公園に行きました。

旭○さんに、帯屋町一帯で使える商品券のようなものを貰ったので、おきゃくで使おうと思ったけど、何気にそんなに食べたいものがなかったので止めました。

帯屋町でも使えないお店もあるので事前に確認を。と言われて、最近OPENした「5019PREMIUM FACTORY」に入って聞いてみたら見事に使えませんでした。

この日もしっかり寒く、やっぱり冬でした。

中央公園は常設ステージができていて、狭いんだか広いんだかわかりませんでした。

インストがステージ上に上がり、踊り子はその下で、お客さんの目の前で踊るようになりました。

実はこの日、前日の土曜日から彼氏が仕事休みだったので「見にいこうかな~」みたいなことを言ってました。

でもその話をしたのはだいぶ前だったし、それきりの話だったので期待はしてませんでした。実際見てませんし。

踊り終わって、着替えて、ふと携帯を見たら着歴があったので「今終わった」メールをしたけど返事なし。

そのまま帰るも惜しいと思い、近くにいた恵さんに「帰る?」と聞くと「帰る?え?」「どっか行く?」「行く行く!」と意気投合!

昼間行って商品券は使えませんと言われた「5019 PREMIUM FACTORY」に行く事にしました。

おなかすいたよね~がっつり行こうや~ぺろり

ってことで

 5019ロコモコ ←プレミアムロコモコ 590円ナリ

安いのは半セルフのため。きっと。

最初にカウンターで注文して、お金を払って、好きな席について待ちます。レシートナンバーで呼ばれて、持ってきてもらいます。

お水も紙コップでセルフ。

お箸、スプーン、なんかもセルフです。

ま、気楽でいいです。

でも味はよかったよ。おいしかった。

恵さんとの話も大盛り上がりで、「コーヒー飲もう!」

 5019プレミアムモカ ←プレミアム・モカ 360円ナリ

ロコモコ食べ終わってから、またカウンターで注文。

かなり甘かったけど、楽しい話にはピッタリだったかも上向き矢印

また行きたい気軽なカフェでした。


あ、その後しばらくして彼からきたメールには

「見に行ったけど、用があったき、えりこ♯ちゃんの出番より前に帰ってしもうた」

と。

なんだよ~下向き矢印と思った瞬間でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月15日 21時26分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[いただきます!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.