143514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2009年07月11日
XML
カテゴリ:よさこい

よさこい練習は基本的に土曜日以外は毎日です。

なので今日は久しぶりのお休みです。

しかも仕事も休みと言う、なんとも嬉しい1日になりました。

が、日頃の睡眠不足と、生活リズムの乱れからカラダはグッタリ・・・。

7日に訪れるはずの女の子の日も、4日遅れの今日やってきました。

仕事終わってお腹ペコペコのまま、よさこい練習に行き、終わってそのままレッスンに行く・・って日があったり。

ウチ帰ってお風呂入って、洗濯して、ゴハン作ってそれから食べるになったら23:00過ぎになります。

そんで食べてすぐ寝てしまうので、そりゃーカラダの調子も悪くなります。

これが8月半ばまで続きます。

毎年の事ながら、

よくやるな~あたし!!

好きだからこそ!

それしかないです!


あ、彼氏とは全く会っていません。

あれほどしていたメールもあたしからはほとんどできない状態で、彼からはちょこちょこ入って来るので、お返事はちゃんとしています。

彼も土日に仕事なので、休みも合いません。

今の時期は仕方ないです。

もうそっちまで気持ちがまわりません(笑)

今日のお休みが終われば、明日からまた1週間よさこい練習。そしてレッスン。もちろん仕事も。

上半身からヤセていくあたしは、ついに胸がまっ平らになりましたショックもともとないけど・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月11日 18時57分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[よさこい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.