143540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2009年07月12日
XML
カテゴリ:いただきます!

今日は昼間によっちょれの練習がありました。

踊り子友達の3人が、バスケの試合のため途中で抜けたので、試合終わりに進んだ振りを教えに行ってました。

もちろん「教えに来てください」と頼まれたからです!

試合は市営の体育館だったので、近くてよかったです。

試合後、「手があがりません・・・」

という3人に、

「せっかく来たき、覚えてって~」

と言って無理やり教えました(笑)

そしたらご褒美に大原食堂でごはんをご馳走してくれました。

ウチから歩いて数分の場所にあるのに、未だ行った事がなかったので、ず~っと行ってみたかったトコ。

念願叶って嬉しかったですピンクハート

 大原食堂1

食堂の中は結構広い。

テーブル席と、一人でもOKなカウンター席がありました。

ヨッシャ、これで一人でも大丈夫やねうっしっし

 大原食堂2

あたしはごはん(小)、肉じゃが、卵焼き(プレーン)、わかめと胡瓜の酢の物にしました。

友達が支払ってくれたのでちゃんとした値段はわかりませんが、ごはんは120円、酢の物も100円台で、肉じゃがは250円くらいやったと思います。

おかずはホントに迷うほどいろいろあって、選ぶのに苦労しました雫

1人帰ったので、しばし3人で食事と会話を楽しみました。

また行こうぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月19日 20時22分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[いただきます!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.