2697809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2021.12.31
XML
カテゴリ:その他
前回の最後に次回は今年最後の投稿「今年増備した車両」をと書きましたが、その前に今年一年間に投稿した92話を振り返り、理由はともあれ独断と偏見で勝手に10選選んでみました。内容や画像の良し悪しではなく、思いが強かったものと言った方がいいかもしれません。投稿月順となっています。
                    記
1. 1/26「前回の映える走行背景画の失敗を生かして」
   走行背景画のおもしろさと1本の真鍮線が生み出すリアル感の演出

2. 2/23「天賞堂とムサシノモデルのEF81を並べてみる」
   HОゲージ機関車を代表するメーカー二社のモデルの比較と行方

3. 2/18「ペーパークラフト空港ターミナル完成」
   ペーパーで作るジオラマの面白さとリアルさ

4. 3/9 「パンタ点検台を機関庫に設置」
   ストラクチャー内部の臨場感演出

5. 7/23「天賞堂のC61-20号機JR東日本復活を増備」
   ムサシノモデルのEF66同様、待望のSL増備

6. 9/26「これ何?「なに」じゃなくて「カニ」でしょ!」
   孫の成長とネット通販詐欺のその後(結果)

7. 9/17「お気に入りのマグカップでコーヒーブレイク」
   昔のコーヒーにまつわる思い出と好きなマグカップの紹介

8. 10/1「妻の一周忌」
   一周忌に気持ちを届けていただいた皆様への感謝

9. 11/10「駅舎落成」
   念願の五日市駅開業

10. 12/10「ムサシノモデルのDD51を増備」
   天賞堂のC61-20号機同様、待望のDL増備  

以上です。

でも、本当は全てに思いを込めています。
これを機会にまだ見ていなかったカテゴリーなど見ていただけると嬉しいです。





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.31 10:55:11



© Rakuten Group, Inc.