154995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいな♪

晴れたらいいな♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

はるこ©

はるこ©

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

はるこ©@ Re:お団子(02/02) セミ・コンフィさんへ 私も好きですよ紅…
セミ・コンフィ@ Re:お団子(02/02) お邪魔します。 お団子が3種類~やっぱ…
はるこ©@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) セミ・コンフィ さんへ 私は吉野家の唐揚…
セミ・コンフィ@ Re:「吉野家」でランチ(01/29) お邪魔します。 ブログを読んでいたら…牛…
aki@ Re:12月に届いた優待(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
May 19, 2024
XML
カテゴリ:お出かけ(愛知)
昨日は街ぶら

まずは
SOCIAL TOWER MARKET

詳しくはコチラから
下矢印下矢印
SOCIAL TOWER MARKET




青空の下
多くの人が訪れていましたよ




物販あり
飲食あり

人気店には行列もできていました歩く人




今日も開催されていますよ~


会場を後にして次に向かったのは

フラリエ



園内は満開のお花と緑で
癒しの空間です










今が一年で一番良い時期だと思います。
訪れるなら今がオススメですオーケー








そんなに広い庭園ではないため
アッと言う間に一周できるので
お買い物のついでに立ち寄るくらいで
丁度良いです。




中央のバーベキューコーナーでは
大人がワイン片手に
楽しい時間を過ごしていて賑やかでした。

売られているバラの苗も美しくて
お庭が欲しくなりますね。


この後



大須まで歩いて大須観音




偶然
長命甘酒がふるまわれる日




時間もドンピシャで
いただくことが出来ました

なんだか運が良かったですスマイル




沢山歩いた一日でしたちょき






ブログにアクセスありがとうございます!!

下矢印下矢印ランキング参加中です。気が向いたらポチっとお願いしますウィンク
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


今日もHAPPYな一日を手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2024 11:03:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ(愛知)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.