265046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
Jul 19, 2010
XML
カテゴリ:疾患
 今日は、準夜なんだけど朝は、まだまだ寝てて眠い..いいはずなのに早々の起床ショック仕方ないので起きちゃいましたが・・・
 世の中は3連休ですが私は、準夜。ホントは、明日、実家家に届ける約束のものを届けに実家へ車で行きました。あんまり、実家にもいずにすぐに出て朝食を食べてなかったし、家に戻っても食べないだろうと気分を変えるためにモーニングをしている喫茶店を目指したけど第一候補はお休みでしたほえー諦めようと思い帰り始めた矢先に以前から気になっていたお店を思い出して立ち寄りました!!

 そこは、飲み物代でゆで卵とパンがつくようでしたが+120円でサラダとベーコンとヨーグルトがつくということでそちらにしましたスマイルちょっと、今の食欲がない私には多いのですが時間をかければ少しずつなら入るのであせらずにのんびりしました。
食べたのがこちら下矢印

モーニング プレミアムセット

 1時間かけて何とか食べれました食事
その後、もう少しこの喫茶店でのんびりしてその間に最近、紹介してもらった男性にeメールしました。ちょっと、その人とはまだ2回しか会っていないけど初めてその方の誘いが会社の方が一緒の花火大会とのこと。ちょっと、まだ、付き合う形になっていない段階でのその誘いは気持ち的にも重くて・・・ブーイングお断りと自分の気持ちを伝えることに・・・eメールで失礼だったけど下向き矢印相手の返事待ちですが・・・

 その後は、家に戻っても体が動けずベッドで寝て仕事まで過ごしました。なんか、体も心もちょっとついてこない感じになってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2010 06:53:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[疾患] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.