870598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jun 22, 2005
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:彼→夫→???
昨日のオノロケに引き続き、またまた今日もブルーハート
今日は珍しく19時前には帰宅した彼
帰宅したすぐに近所に出来たパン屋さんが宅配で届けてくれた
気になった彼は食パンを覗くと
「デニ生地だ~目がハートと喜んで、今すぐ食べたいと言い出した
彼が学生の頃、パン屋でバイトをしてた時期があり、パンにはうるさいニヤッ
えっぐが「デニッシュの生地って美味しいよね~微笑むというと
彼は「通な呼び名は『デニ生地』って言うんだよだよって自慢気に教えてくれた
彼のこだわり狂が吠え出したお陰で美味しいパンを食べる事が出来た万歳

小腹をパンで満たしたから、夕食をちょっとずらす事にした
2人でテレビを見ながら、彼は知らずのうちにベッドで横になっていて、その上にえっぐが被さった
お互い顔をマジマジ見合い、彼が「かわいいな~」って驚く
?聞きなれない言葉に、ちょっと動揺したえっぐ・・・
「今、何て言った~?
「可愛いな~」またしても、そう聞こえた!!
思わず彼の額に手をやって、「う~ん、熱あるのかな・・・大丈夫?心配になってきた焦る
どうして、えっぐがこんな反応してるかと言うと、彼との出会いまで遡る
前に彼の姉と初対面した時にもチョロっと書いたんだけど、当時ビリヤード場でバイトをしていた
えっぐは、きちっとした白シャツ&黒のパンツの制服を着ていて、自分で言うのも何だけど
宝塚の男役みたいにかなりカッコ良かったピース←可愛さもアピールしてた笑う
彼から見れば、そんなカッコイイと思っていた『高嶺の花』状態のえっぐと付き合う事が
出来た訳だうるうる

とちょっと脱線してしまったが、交際が始まってから、彼に何度となく
「えっぐの可愛い所は何処?と聞いても
「可愛いんじゃない!カッコイイんだ!!とキッパリ言われてしまう・・・
「1つだけでもいいから答えて」とお願いすると
「寝顔だな~寝る←寝顔ってどうよ怒る
そんな彼がふと可愛い発言をしたモンだから、正直嬉しさは当然あるよ♪
でもオカシイ~、アヤシイ~と思うよね焦る

再度、彼に「何を思って、可愛いって言ったの?かって、突き詰めると
「いや、ただ漠然とそう思った(真顔)」あっそう・・・
そして、その後に可愛いと思った寝顔の他に
「横顔」と教えてくれた ← これまた微妙・・・参る

怪訝(けげん)そうなえっぐに気を遣ってか、彼は
「前にジーパンを買いに行って、着替え終わって
出てきたえっぐがめちゃカッコ良くて、こんなに
カッコイイ女性が俺の彼女なんだって思ったんだダブルハート


その時、店員さんにも「丈も切らなくて調度いいし、本当に足が長くて
モデルさんみたいで羨ましい~」
って言ってたモンな~
「他の人達とは違って、スゴク似合ってたよOKと自慢気に言ってくれた照れる

てな訳で、最終的にやっぱりえっぐは
可愛いじゃなく、カッコイイでした・・・四葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2005 02:49:23 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.