870985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Aug 6, 2007
XML
気分を害する恐れがありますので、ご注意下さい

会社が終わって、帰宅して、いつものように夕飯の支度を始める
と言っても帰りが遅い彼のは後回しで、とりあえず、えっぐの分だけ
先週末に、アボカドが6個で100円と激安だった為、即買いしておいたのを、ドレッシングを
作ろうって、1個を半分に割ってみたら、全体的に黒くなって、ダメだった・・・
2個目も同じく、次、次、次と開けてみては、同じくダメ・・・
最後の1個だけ、上部が黒くなってはいたけど、下部が変わってなく、少し食べてみたら
大丈夫そうだったので、醤油を付けて、お刺身で食べた
食後のデザートでも梨1個を食べて、お腹は満足満足

ややお腹が苦しいかな~と感じつつも、ソファにもたれ、TVを見ていたテレビ
数分後、お腹の苦しさが増し、どんな体勢になっても、苦しさが逃せず、またこんな時に限って
ちびえっぐはいつもとは違い全体的に激しく動くもんだから、より苦しくて辛い・・・

5月にも激痛に倒れた事があって、一瞬救急車を呼ぼうとも思ったけど、15分程で治まって、
きっと、今回も自然と治まるだろうと思っていた
苦しい中で、妊婦友達に連絡して、こんな苦しくなる事もあるのかなぁ~って聞いてみようか
とも思ったり、陣痛だったらもっと痛くて辛いんだろうなぁ~なんて少し考える余裕もあったり
したんだけど、苦しさは一向に治まる気配がなく、このままではマジで救急車を呼ばなくては
と焦りも出始めた

とりあえず、トイレに行って、出せるモノがあるかも知れないからと、ゆっくりと歩き、
トイレに入って、座ってみた
その瞬間にして込み上げてきた
こっち向きはヤバイと咄嗟に口を閉じ、両手で押え、堪えつつ、向きを変え、便器へ
その吐き出し様ったら、今までに経験した事がない程の激しさで、銭湯や温泉にある
ライオンの口から大量のお湯が出るあんな感じで、大量に放水状態
スゴイなぁ~って感心しつつ、吐き出す
1度は治まって、しばらく置くと、2度、3度とまたまた大量に出して、さっき食べた
モノ全部をキレイに吐き出したよう・・・

吐いた事でお腹の苦しさも治まり、ベッドに横になる
これで良くなればいいけど、まだ体調が良くないなら、病院病院に行かなくては・・・と考え、
仕事中だけど、彼にメールして事を話す
生憎、20時終了予定の為、途中で帰る事が出来ないから、それまでは辛抱しなくては
最悪の場合はやっぱり救急車を考え、とりあえずは今は休む事が一番だと、目を閉じる
心配な彼からのメールで、
『救急の時の病院病院は何処に行けばいいんだろう
『あっ、確かに急患の時って、病院は何処
実家の時なら知っているけど、ココだと、何処が一番近いんだ
その時には119番で聞けばいいかな』

ってやりとりをしている間に落ち着いてきた

そのまま眠りについて、結局彼が帰宅したのは21時半・・・
目覚めてみては、苦しさも大丈夫、気分も悪くない
改めて、詳細を話したら、めっちゃ怒られた
原因はやっぱり腐っていたアボカドだと・・・
怪しいモノは絶対に食べるな
そのせいでちびえっぐが苦しんでいたんだろう

そっか~ちびえっぐがいつもと違う動きをしていたのは、苦しかったからだ・・・
あの動き、尋常じゃなかったモン
ゴメンね、ゴメンね・・・

勿体無いと卑しい根性が今回の悲劇を招いたのだった

その後の体調も良く、あの時だけで済んで本当に良かったと思う
ヘタしたら食中毒になっていた恐れもあるんだと思うと恐ろしい
皆さんはこんな馬鹿な事、しないと思いますが、くれぐれもお気を付け下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 8, 2007 10:01:02 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.