870602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Aug 9, 2007
XML
毎週木曜の恒例、ユミとのビリヤードの日
今日は目的があって楽しみに行ってきたの

先週の時に知ったんだけど、『今月8月はかき氷が食べ放題』ってボードに
書いてあってユミと食いついちゃった
選べるかき氷メロンレモン抹茶と3種類
当然、抹茶をオーダー
シャリシャリ氷も美味しく、お替わりして、さらにお替わりで3杯食べちゃった

でね、後日ユミと話して、
「あのかき氷に練乳かけたいよ~
「私はアンコがいいな~
「おっ、アンコかぁ~アンコなら粒アンがいいけど、うちにはこしアンしかないからなぁ~」
そう、えっぐ達の会社、洋菓子でナントこしアンを使うんだ
「こしアンでいいよ~あと白玉も欲しいよねぇ~
「あ~ん、白玉もいいなぁ~
「でもさ~持ち込みって駄目だよね
「えっ、あっ、そっか~あそこcafeだったね・・・
「だから、こっそりしなくちゃ
「ホントだ~内緒ねって、話しが盛り上がる

そして、当日
会社が終わって、いつものようにユミに迎えにきてもらい、練乳を忘れず鞄に入れて
夕飯で『トンチン館』四川ラーメン蒸し餃子を食べる
やっぱりココのラーメンは、ゴマたっぷりで餃子もホント美味しい
お腹、満足しては『SG』へ行って、いつもの3番台に着き、ビリヤードを始める

食べたばかりでお腹がいっぱい・・・
こりゃ~1時間以上はしないとかき氷食べられないかも~って、心は完全にかき氷
苦しいお腹でビリヤードを撞くが、今日はあまりイレが良くない
ナカナカ集中する事が出来ず、ユミに2セットも先に取られる・・・
そろそろ喉も乾いてきたし、注文しよ~か~って、抹茶をオーダー
そして、前回より蜜がたっぷりとかかった所に、こっそりと持参した練乳をグルグルッとかけ
頂きま~すして、一口パクリッ
超~美~味~し~い

バクバク食べては、あっと言う間になくなっちゃった・・・
ユミはもう要らないって・・・でも、えっぐはまだ食べたい・・・
なので、数分置いてから、2杯目を注文
またまた、練乳かけて、美味しく頂く
かき氷はえっぐのガソリンとなり、お陰でそこから2セット取り返した
後半へと差し掛かり、やっぱり食べたい衝動に・・・
店員さんにも
「赤ちゃん、冷えちゃいますよ~」と言われながらも
「ベビーが欲しがってるんでって何とも都合のいい言い訳をしては、実際
ちびえっぐは寝ていて、大人しいモノだったのにね~
ユミに話したら
「寒い、寒いって凍えてるんだよ
「えっ、それって凍死しちゃってる凍死って事は死んでるじゃん
2人で笑いつつ
「胃って子宮の上
「うん、そうだね~この辺って事は、ココが頭で背中がこうあって、ちょうどお尻の辺り」
「じゃ、お尻が冷えちゃってるよ・・・」
「うわ~痔になっちゃうね
って、またまたお馬鹿発言でビリヤードを撞く

その後、珍しく最後まで調子取り戻せず、結果久しぶりに完敗・・・
負けた悔しさはあるけど、かき氷が食べれたから、気分は半分半分
でも、来週は負けないぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2007 09:33:57 AM
[お出掛け・遊び・娯楽・ビリヤード] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.