870283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Nov 23, 2007
XML
親戚のシズエさんから電話がかかってきた電話

「私が勤めている会社で写真付きカレンダーを作ってくれる企画があって
 もし、良ければ由羽ちゃんのカレンダーにどうかな~って

「え~本当にタダで作ってくれるの
「A2サイズだったかな
「うわ~それって、凄く嬉しいかも~
「お気に入りの写真を送って
「お気に入りかぁ・・・多分、私達じゃ決められないかも・・・
 彼と私、可愛いって思える所が違うようで、決め兼ねるんだよね・・・

「そうなの
「うん・・・なら、写真を数枚送るから、そっちで多数決で決めて頂戴
「それでいいの
「みんなが決めたのだったら間違いなく可愛いから
「解った
「じゃ、近々送りま~す

と、その話を彼に言うと
「じゃ、ヨッシーからカメラを借りよう
「カメラを借りる
「せっかくだから画質もいいのがいいじゃん
「いや、今あるの中からでいいよ~」
「オレが由羽の可愛いの撮るの
「うんと~、早目に送って欲しいって言うから・・・
「え~そうなの
「うん、だから、この中から選んで
渋々、今までに撮ったデジカメから選ぶ事にした

えっぐはこれ、そして、きっと彼はこの写真を選ぶと思っていたら・・・

選んだのはコレ


ちなみに最近の彼のお気に入りのショットはコレ

この由羽、えっぐの小さい頃にそっくり思わず『自分じゃん!!』って、叫んでた

由羽のカレンダーが出来上がるの楽しみだなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2007 04:08:42 PM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.